ルクセア ヴィサージュsの口コミや効果!使い方は?

モデルであり女優の佐田真由美さんが愛用しているというプロ用美顔器のルクセア ヴィサージュs。

使うたびにその効果に驚いているそうです。

美しい人のマネをするのが、「美」への手っ取り早いアプローチだと考えているチヨコは、早速このルクセア ヴィサージュsについて調べてみました。

ルクセア ヴィサージュsを使い続けて「お肌の調子が良くなった」「もっちり肌になった「引き締まりを感じた」など評判は良いと言えるでしょう。

是非、ここでの情報を参考にしてください。

>>特別価格でご案内中!世界が驚いた日本の最新美容マシン【ルクセア】

ルクセア ヴィサージュsの口コミレビュー!

2022年2月のTV「マツコの知らない世界」でも取り上げらました。

20年間で300種類の美顔器を試した美容ライターの吉田瑞穂さんが、「手軽に使える珠玉の9選」として紹介していた中の一つに、この美顔器がありました。

ハイスペック系で、大きい面で顔全体、小さい面で眉下などの細かい部分をケアし、3種類の異なった電磁波を複雑に組み合わせる最先端技術を使用しているとのこと。

今一番オススメということのようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

keppi♡(@keppi_0830)がシェアした投稿

では、どのような評判なのか、口コミから拾ってみました。

ルクセア ヴィサージュsの悪い口コミやデメリット

ルクセア ヴィサージュsの良くない口コミには次のようなものがありました。

・それなりのお値段だが特に変化無しです。テレビ通販を観て思わずつられて購入。やはり日本のメーカーの方が安全性の面では安心な気がします。

・半年使ったが変化なし。頑張って続けたけど効果がある人が不思議です

・油脂含有の化粧品は使えないので、ジェリーは一本ついているが直ぐに無くなります。

・額は皮膚が薄くカーブもあるので、機器面を当てにくいので使いにくい。

・届いた日から毎日使い始めてやがて5ヶ月になるが、効果なし。レベル4にしても微かに電流が流れてるだけで 普通だったらレベル1じゃないかと思われるくらいです。

良くない口コミで多かったのが「効果がない」「変化がない」というものでした。

また、「日本のメーカーの方が安全性の面では安心な気が・・」というご意見ですが、ルクセア ヴィサージュsは日本製です。

さらに、「額はカーブがあるので当てにくい」というご意見については、目元や口元、額などのポイント用の面を使用すればよいのではないかと思われます。

ルクセア ヴィサージュsの良い口コミやメリット

ルクセア ヴィサージュsの良いという口コミには次のようなものがありました。

・使用して、すぐに効果が現れた。キメが整い、もっちり肌に。

・お肌の弾力とみずみずしさが出てきました。こんなに凄いんだったらもっと早く知りたかった。

・美顔器はそれぞれ機能が違うので、これが一番と決めるのは難しいけれど、それでもこの美顔器が一番すごい、と言えるレベルだと思う。

・エステで使用してホームエステ様にいいと言われました。肌の調子もよくハリツヤがでてます。

・とても気持ち良い。特に鼻の周りのコリを刺激してほぐしてくれているよう。

・1回目から効果を感じた。翌日引き締まりを感じた。

・使い方が簡単で、5年保証なので安心して使えそう。

良い口コミでは、「効果を感じられた」「肌の調子がよい」「引き締まりを感じた」という主旨の意見が主でした。

>>特別価格でご案内中!世界が驚いた日本の最新美容マシン【ルクセア】

ルクセア ヴィサージュsの効果はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

相澤和子(@kazuko.aizawa)がシェアした投稿

上記の口コミで、多くは、「効果あり」のご意見なのですが、中には「効果なし」とする意見もありました。

全体としては、2022年12月14日現在、5段階評価のうち、1と2が「良くない」とすると44件中5件、4と5を「良い」とすると34件でした。

このように使用した人の口コミでは、34対5で「良い」とする評価の方が上回っていました。

 

では、気になるメーカー側として、どのようなメリットを狙っているのかということについては、次のとおりです。

  • マッサージ機能によるリフトアップ
  • 肌のハリ
  • 美容成分の導入
  • 温熱効果

これらを実現させる秘密は「複合高周波」という、最新の高周波美容をさらに効果的にパワーアップさせた特許技術だそうです。

20年以上も美容機器を開発してきた日本メーカーが長年研究して実現させたものなのです。

世界21カ国で採用されたものだそう。

>>特別価格でご案内中!世界が驚いた日本の最新美容マシン【ルクセア】

ルクセア ヴィサージュsの使い方!

使い方については、良い動画を見つけました!

美容研究家のKiKIさんの動画をご覧ください。↓ ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIKI_美容家(@miyu1515)がシェアした投稿

以下、まとめてみましたので、使う際の参考にしてください。

1 ルクセア ヴィサージュsを使用する前に、使用する箇所の保湿などのケアをしておく。理由は、刺激が結構あるので乾燥を避けるためです。

 

2 まず首の右(左)半分に付属のジェルを塗る。ジェルは100円玉くらいの量

 

3 ルクセア ヴィサージュsのレベルを設定し、首の中央は避けて、少し右側の鎖骨の上あたりから、しっかりとルクセア ヴィサージュsの表面を肌に当てて、顎の下まで一直線に動かしていく。

※ルクセア ヴィサージュsと肌との接触が浮いていたり弱いと「ビリッ」と感じます。

 

4 次に首の後ろについても、同様に動かしていく。

※ジェルが足りなくなったら、足していく。

※首は、往復回数は気が済むまでやってよいそうです。

************ここまでが首です。

首から開始する理由は、お顔が下がるのは、首が影響しているからだそう。いくらお顔を頑張っても、首がダルンとしていたら、引っ張られて下がるという理屈です。

次に顔に移ります。

ルクセア ヴィサージュsは、威力が強いため、お顔については毎日使用するのではなく、週に2~3回を目安とします。

なお、首は毎日でもよいそうです。

5 お顔の半分にジェルを塗ります。※ジェルは節約しないで下さい、とのことです。

 

6 まず、口の下から、そのまま耳の下までゆっくり動かします(1本目)。

 

7 次に、鼻の脇から耳の前まで動かします(2本目)。

 

8 次に、目の下からこめかみまで動かして止めます(3本目)。

 

9  7~9を繰り返します

 

10 額に移ります。ポイント用の面を使います。ジェルを額に塗ったら、好きなように動かします。

************ここまでが顔です。

動画では、ボディでの使い方も示しています。

KiKIさんのインスタ>>https://www.instagram.com/miyu1515/

以上

注意点をまとめると

  • ジェルは通電性も良く、乾燥を防ぐためにもケチらない。
  • 首は毎日でもやって良いが、顔は、週に2~3回が目安。お顔は10分が目安。それ以上の回数と時間だとオーバーケアになってしまう可能性があるので。
  • 機器肌に密着させて使用する。肌から離れていて緩いと「ビリッ」とくる。
  • レベルは4段階あるが、段階が高いほど効果があるということはない。

効果というのは人によって出方が違うと思いますが、ルクセア ヴィサージュsも少しずつ継続して使っていくことが大事なのは、他の美容機器同様、言うまでもありません。

>>特別価格でご案内中!世界が驚いた日本の最新美容マシン【ルクセア】

ルクセア ヴィサージュsの機能や特徴

ルクセア ヴィサージュsの最大の特徴は、3種類のマイクロ高周波(VECH)を同時にお肌に届ける特許技術を使用していることです。

パワーレベルは4段階

その効果として期待できるのが

・マッサージ効果による小顔効果

・色白ハリ肌

・ポレーション導入美容効果・・・成分の14倍まで高めることに成功した独自技術

・温熱効果・・・血行やリンパの流れにも作用することで、血色のよい明るいお顔へ

また、付属のジェル(マイクロリジュベネイト)は、美容医療で注目の希少成分「ポリヌクレオチド」が配合されたルクセア ヴィサージュs用に開発されたものです。

成分

成分水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ビスグリセリルアスコルビン酸、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸エチルヘキシル、トコフェロール、パルミチン酸レチノール、パンテノール、ソルビトール、ヒアルロン酸Na、グルコマンナン、DNA-Na、RNA-Na、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、リンゴ果実培養細胞エキス、水溶性プロテオグリカン、プラセンタエキス、エチルヘキシルグリセリン、1,2-ヘキサンジオール、スクワラン、ピーナッツ油、コレステロール、レシチン、ラウロイルラクチレートNa、トリヒドロキシステアリン、キサンタンガム、セルロースガム、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール

こうした機能の他、5年間の品質保証が無料で付いてきます。

>>特別価格でご案内中!世界が驚いた日本の最新美容マシン【ルクセア】

ルクセア ヴィサージュsの口コミや効果、使い方のまとめ

ルクセア ヴィサージュsの口コミや効果について、お伝えしました。

ルクセア ヴィサージュsの口コミで悪い口コミは、「効果がない」「変化がない」というものがありました。

一方、良い口コミは、「効果を感じられた」「肌の調子がよい」「引き締まりを感じた」というものでした。

美容機器の効果は、求めるものが何かによって、即効性が期待できるもの継続して使用しないと表れにくいものがあり、一概に「効果ある」「効果なし」を述べることはできませんが、口コミとしては「良い」と評価した人の方が圧倒的でした。

値段はそこそこしますが、本来はもっとお高いものだということなので、安くなっている時期に検討してみてはいかがでしょうか。

>>お得な購入はこちらから!日本の最新美容マシン【ルクセア】