海老原まよいの経歴と学歴!可愛いけど結婚する彼氏はいる?整形したのはどこ?

大食い女性の中で「えびまよ」の名で親しまれている海老原まよいさん。

またTV「最強大食い女王決定戦」など、大食い番組にも出演されているので、今回は海老原まよいさんに焦点をあててみましたヨ!

海老原まよいさんの経歴と学歴!

上の写真のように、こんなに可愛いのに、なぜこんなに食べられるのでしょうか??不思議ですね。↓↓

えびまよさんのプロフィールは、実はほとんどわかっていません。

19歳の時は、イルカのトレーナーをやられていたということです。可愛らしい雰囲気に合っているなと思いました。

【えびまよさんが、有名になるまでの経歴】

 

2019年10月:インスタ開始

2019年12月:ツイッター開始

2020年2月:ユーチューブ開始

2020年10月:大食い女王決定戦2020 爆食スター誕生!新人戦優勝

また、学歴なども公表されておらず、わかりませんでした。申し訳ございません。ただ、関西出身でイルカのトレーナーをされていたということですから、関西の高校を卒業されているのかなと思います。

【海老原まよいさんのプロフィール】

 

氏名:海老原まよい(えびはら まよい)

本名:不明

ニックネーム:えびまよ

生年月日:1995年3月9日

出身:関西

身長:155cm前後?

体重:?

学歴:高校卒?

趣味:ゲーム、釣り

職歴:イルカトレーナー、ユーチューバー

事務所:株式会社Sword Spirit

なお、えびまよさんは、株式会社Sword Spiritに所属しているという情報があり、確かにこちらの会社のHPを見ると、大食いユーチューバーのMAX鈴木さんの映像が載っています。

こちらの会社は、美術品の買い取り等の他にインフルエンサーのキャスティングもされているとのことで、えびまよさんも入っているということなのでしょうね。

えびまよさんの名前の由来

海老原まよいという名前は、適当に付けた名前だそうで、ユーチューブの初回の投稿のコメントでは、そのうち考える、というような記載がありましたが、現在、変える気があるのかわかりません。

この名前の由来は、東京上野の「晴々飯店」のえびまよに感動したからという話です。

本人の人気も出てしまい、「えびまよ」さんの名前は、浸透してきていますから、これから変えるのかどうか・・・個人的にはこのままじゃないかな、と思います。親しみやすいニックネームがついていますしね。

えびまよさんの名前の由来となった晴々飯店はこちら↓↓

【参考】

名称:晴々飯店

所在地:東京都台東区上野7-8-16

電話:050-5592-1418

HP>>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13098240/

 

 

海老原まよいさんは可愛いけど結婚する彼氏はいる?

えびまよさんも20代後半。

可愛いので結婚する彼氏がいてもいい年ごろですよね。

いると思ってSNSなどを探したのですが、彼氏らしき人の情報は見つかりませんでした。こちらはわかり次第UPしたいと思います。申し訳ございません。

海老原まよいさんが整形したのはどこ?

海老原まよいさんを検索すると、「整形」と出てきます。そして「目」とか「鼻」とかという文字も。

どうなんだろう、と思ってみてみると、を整形したとのこと。

確かに、キレイな二重になっていますよね。ユーチューブにも、自身の目の整形について撮影がありました。

それまではアイプチで二重にしていたということです。

整形の理由は、大食いすると、熱などで化粧が崩れやすいからということです。撮影される側になっていますからね。

今は比較的簡単に二重整形ができるので、若い人の間では以前よりやる人が増えているらしいです。

えびまよさんは、注目されるにつれ、どんどん可愛くなってきています。

↓ ↓ こちらは2020年2月から投稿を始めた第1回目のユーチューブです。現在の方が、やはりタレントっぽくなっていて、あか抜けていますよね。

まとめ

可愛い大食い女王として人気の海老原まよいさんについて、経歴や学歴、彼氏のことや整形のことなどを書かせていただきました。

まだまだ活動は始まったばかりですので、今後、大食いタレントとしてもっと活躍の場も広がるのではないでしょうか。期待しましょうね。

ただ、他の大食いファイターのように、無理に大食いやっていて健康を害することのないよう、食べる楽しみは維持して欲しいなと思います。健康なのに食べるのに苦しむのはどうかなと思いますし、えびまよさんには楽しく食べて欲しいと思います。

また、作る側も、これでもか、と盛りつけますが、もっと美味しそうに盛り付けて欲しいと思います。でないと、食品をムダにしているように見えてしまうから。

最後までお読みくださりありがとうございました。

チヨコ・デリ

蛇足ですが、チヨコも昔、知らずに入ったお店で、何気なく注文した量のかなり多いラーメンを完食し、お店の人に「おめでとうございます!」と言われ、アレヨアレヨという間に名前を聞かれて店の壁に番付が掲げられたことがありました。その時のラーメンが美味しくなくて、なかなか食べられなかったことを覚えています。チヨコはうれしいとは思わず、『こんな店は2度と来ない』と思いました。