花田ゆういちろうの目撃情報を調査!ごくせん出てた?イケメンだけど結婚してる?

NHK「おかあさんといっしょ」の第12代目のうたのお兄さんの花田ゆういちろうさん。いつの時代もうたのお兄さんとお姉さんは、子どもたちの大人気です。

子どもがいる家は、必ずといっていいほど、「おかあさんといっしょ」は見ていますからね。

チヨコも先日、子守りを頼まれて、久々に「おかあさんといっしょ」を見ましたよ。ゆういちろうおにいさんは、優しい顔のイケメンさんですね。

今回は、うたのおにいさんの花田ゆういちろうさんについて、焦点をあててみましたヨ!

花田ゆういちろうさんの目撃情報を調査!

花田ゆういちろうさんを検索すると「目撃」という言葉が出てきます。

うたのおにいさんは、どこかでよく目撃されるのかな、と思って調べてみました。渋谷のNHK放送センターで収録していますから、渋谷駅近くのスペイン坂とか東急ハンズとか・・・

が・・・

ゼンゼンなかったです。

どこにも目撃情報らしきものはありません。

何故、検索に出てくるのかもわかりませんでしたが、2017年まで舞台に出ていたので、見たことがある、という意味なのかもしれません。

【花田ゆういちろうさんのプロフィール】

 

氏名:花田雄一郎(はなだ ゆういちろう)

生年月日:1989年12月22日

出身:東京都

血液型:O型

身長:168cm

学歴:国立音楽大学声楽科卒

趣味:散歩、観劇

好きな食べ物:カレー、ハンバーグ、クロワッサン

落ち着く場所:台所

花田さんは、2009年の大学生時代に、舞台「フルーツバスケット」に踊る十二支役で出演しています。この舞台はフジテレビ等が主催し、オーディションで配役を決めていたので、花田さんもオーディションだったのかもしれませんね。

そして、音大を卒業すると文学座附属演劇研究所の研究生になります。

2017年4月にうたのおにいさんに決定するまでに、いくつか舞台に出演していました。

【主な舞台出演作品】

 

2015年:ミュージカル「DAICHI」主演

2916年:春疾風

2016年:ミュージカル「DAICHI」再演 主演

2016年:夏の夜の夢

花田ゆういちろうさんはごくせん出てた?

花田ゆういちろうさんを検索すると、上記の「目撃」の他に「ごくせん」というワードも出てきます。

花田さんは、2009年に舞台にも出演しましたが、「ごくせん」にも出たことがあったのでしょうか。

調べてみましたが、ごくせんに出演したという記録はなかったです。

花田ゆういちろうさんはイケメンだけど結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chika H(@pommes7168)がシェアした投稿

花田ゆういちろうさんは、まだ結婚していません。

ウソかホントか、うたのお兄さんをやっている最中のルールの一部に、恋愛禁止、結婚禁止、ということがあるとのこと。

朝の子供向け番組ですから、色恋沙汰で変なうわさが立つこともご法度でしょうし、結婚してうまく行けばよいですが、離婚とかになるとイメージ悪くなるし、NHKとしても、リスクを減らしてもらいたいのかな、と思いました。

前任の横山だいすけさんも、結婚したのはうたのお兄さんをやめてから約2年後ですものね。

まとめ

第12代目のうたのお兄さんの花田ゆういちろうさんについて、目撃情報のことやごくせんに出ていたかどうか、結婚しているかどうか等について、書かせていただきました。

チヨコ・デリ

久しぶりに「おかあさんといっしょ」を子守りをしている時に見たわけなのですが、うたのおねえさんの小野あつこさんとの息もピッタリで、長く続けばいいなと思いましたヨ。

前任のだいすけお兄さんが9年間、うたのお兄さんをやっていたので、ゆういちろうおにいさんも頑張って長く続けて欲しいなと思います。その間、恋愛も結婚もできないということですけど。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。