キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(岩本照)のチケットはいつから販売?購入方法や上演期間など!

映画では、スティーブン・スピルバーグ監督のもとでデカプリオとトム・ハンクスが共演した「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」。

日本でも2014年に舞台化され、松岡充さんが主役でした。

このほど、フジテレビの企画制作により、Snow Manの岩本照さんを主役として再び上演されることが決定されました。

物語のストーリィも面白いので、楽しみですね。

ここでは、ジャニーズで人気の岩本さん主演ですから一般人は余計にチケットが取りにくいのでは?ということで、チケットの取得方法に焦点をあててみましたヨ!

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(岩本照)のチケットはいつから販売?

現在の情報では、

東京公演のチケット一般販売日は

2022年6月25日(土)10:00から

大坂公演のチケット一般販売日は、

2022年7月16日(土)10:00から

となっています。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(岩本照)のチケットの購入方法は?

2022年4月18日現在、販売日は公表されているのですが、販売窓口については、後日、詳細を発表するそうです。

それまでしばらくお待ちください。

またこちらでご案内したいと思います。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(岩本照)の上演期間!

では、ここで、上演期間、公演場所、チケット代金など必要事項についてお知らせしますネ。

東京公演

期間は、

2022年8月11日(木・祝)~9月4日(日)

場所は、

東京国際フォーラム ホールC

チケット代金は、

S席 13,500円

A席 10,500円

B席  7,500円

大坂公演

期間は、

2022年9月9日(金)~9月15日(木)

場所は、

オリックス劇場

チケット代金は、

S席 13,500円

A席 10,500円

B席  7,500円

まとめ

舞台「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」の公演チケットがいつから販売なのか、上演期間などについても、書かせていただきました。

チケットについては、販売日のみ公表されており、詳しいことは後日、となっているため、またわかり次第記事を更新したいと思います。

お隣の韓国でも別の配役で舞台化されており、人気の公演です。楽しみですね。

なお、配役などについては、こちらをご参照ください>>キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(岩本照出演)の原作者が凄い!舞台配役をご紹介!  

では、最後までお読みくださりありがとうございました!