七日の王妃をbsで見逃しても日本語字幕で見れる!無料動画配信サービスを比較!

ドラマ「七日の王妃」は、歴史をもとにしたフィクションドラマです。   

日本でもbsプレミアムで放送しましたが、「見逃した!」「また見たい!」という方のために、こちらの記事では、韓国ドラマ「七日の王妃」を日本語字幕で見れる無料動画配信サービスについて調べてみましたのでご紹介しています。

結論としては、「七日の王妃」はU-NEXTで独占配信(全30話)されています(2022年5月)

>>今すぐ「七日の王妃」を無料トライアルで視聴する!

>>U-NEXTへ

​​下の表のように、「七日の王妃」の動画はU-NEXTのみで無料視聴できます。他の配信サービスも調べましたが、ありませんでした。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、「七日の王妃」が日本語字幕で配信されています。

動画配信サービス サイトへGO! 配信状況 無料期間 特典
>>今すぐ見る! 独占配信 31日間 600ポイントをプレゼント
なし 2週間 100ポイント
なし 2週間 なし
なし 30日間 なし
なし 30日間 1600ポイント
なし 最大31日間 なし
なし 2週間 なし
なし 申し込み月無料 WOWOWオンデマンド見放題

※WOWOWは入会月の解約不可

※最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

 

無料視聴期間のない動画配信サービスについても、配信はありませんでした。

動画配信サービス サイトへGO! 配信状況 無料期間 特典
なし なし なし
なし なし なし

 

動画配信サービスで有料無料にかかわらず、韓国ドラマ「七日の王妃」を日本語字幕付きで見ることができるのは、UーNEXTだけでした。

なお、それ以外で無料で作品を配信しているサイトがあれば、違法である確率が高いので、避けた方がよいです。

初めて登録した人は、その日から数えて31日間、「七日の王妃」を無料で視聴でき、その期間内ならばいつでも解約できます。

なお、もし以前無料で視聴したことがある人でも、登録月は「七日の王妃」を無料で見ることができます。※その月で解約すると月額料金2,189円は発生します。

国内では見放題の無料作品が最も多いのがU-NEXTです。

U-NEXTのメリット

  1. 初めて登録された人は、月額2,189円(税込)のサービスが31日間無料
  2. 無料期間中でも600円分のポイントがもらえる!(継続すると1,200円分もらえる!)
  3. 22万本以上の動画が配信、内20万本以上のドラマ・映画・アニメが見放題!
  4. 他では見れない独占配信作品が1,000本以上ある!
  5. 漫画・書籍など電子書籍も読める!
  6. 150誌以上の雑誌が読み放題

過去の名作〜最新作まで見放題配信されているものが多いので、「七日の王妃」以外の作品もこの機会にぜひ見てみてください!

>>今すぐ「七日の王妃」を無料トライアルで視聴する!

U-NEXTの解約方法などが気になる人はこちらもご確認ください。

>>U-NEXTの1 ヶ月無料の解約は超簡単!お得で損しない利用方法を伝授!

七日の王妃のドラマは日本の地上波ではいつまで見れる?

ドラマ「七日の王妃」は、今からでは途中からになってしまいますが、NHKbsで、毎週日曜日21時から22時まで放送しています。

なお、地上波では、放送はしていません。

七日の王妃のあらすじ

1499年、朝鮮王朝第10代王、燕山君(ヨンサングン)ことイ・ユンの時代のお話です。

王の側近のシン・スグンの娘チェギョンは、理由あって地方で暮らしています。両親のいる都に行くことを禁じられていますが、元気で怖い物知らずなチェギョンは、ある日、無断で都へ行ってしまいます。そこで、泥棒に合ったり、王と知らずにユンを助けたり、また、王子の身分を隠して町に出ていた王の異母弟の晋城大君(チンソンテグン)ことイ・ヨクとも出会い、やがて二人はケンカをしながらも惹かれあい、運命が動いていきます。

冷徹な王に変貌してしまった兄ユンは、ヨクを王座を奪う存在として疎ましく思うようになっていきますが、はたして異母兄弟の運命は・・・またチェギョンは二人とどのような関係を築いていくのでしょうか。

まとめ

このドラマは歴史を元にしたフィクションですが、主な登場人物は実在した人物です。

もしかしたら、物語の冒頭が冒頭なので、悲しい残酷な物語なのかな、と思って見始めたところ、重厚な見ごたえのある物語で、すぐにハマりました。

SNSなどで見る限り、評判もよいので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。