槙尾ユウスケのカレー屋マキオカリーの店舗の場所や営業時間は?レトルトで通販はある?

お笑いコンビ「かもめんたる」のツッコミ担当の槙尾ユウスケさん。「かもめんたる」は、2013年のキングオブコントの優勝者ですが、TVであまり見かけません。

出番が減ってきてもお笑いは続けていきたいということで、槙尾さんは、芸人さんのビジネスモデルとして、昼間は三軒茶屋でカレー屋をオープンさせました。

今回はそのカレー屋さんに焦点をあててみましたヨ!

槙尾ユウスケさんのカレー屋さんマキオカリーの店舗の場所や営業時間は?

槙尾ユウスケさんのカレー屋さんの名称は、三軒茶屋カリガリ マキオカリー と言います。

現在、数店舗あるようですが(調査中)、それは槙尾さんのビジネスモデルを踏襲した芸人さんが増えたということになります。あくまで槙尾さんの本家本元は、三軒茶屋カリガリマキオカリーとなります。

場所

東京都世田谷区三軒茶屋1-32-12 西沢ビル2F「PUNCH LINE」内

三軒茶屋駅南口B出口から徒歩約1分(道案内

西太子堂駅出口から徒歩約8分(道案内

若林(東京都)駅出口から徒歩約15分(道案内

電話

電話:03-5787-5800

マキオカリーの営業時間内の電話ですのでご注意を!

営業時間

基本的には、月~日、祝日、祝前日:11:30-14:00

の昼だけ営業していますが、週によって日程が変更になるので、目指して行く場合は、事前確認をオススメします。確認は、槙尾さんのツィッターで確認ができます。

>>槙尾ユウスケさんのツイッター

芸人との二足の草鞋ですから、ライブがあったりする場合は、変更になるのですね。

 

槙尾ユウスケさんのカレー屋マカオカリーはレトルトで通販はしてる?

>>マキオカリーの通信販売

レトルトパックにして通信販売はしています。

槙尾ユウスケのマキオカリーはどんなカレー?

槙尾ユウスケさんのカレー店は、名称に「カリガリ」が付くことから想像できますが、2019年の神田カレーグランプリで優勝したカレー店のカレーです。

ですから、カリガリのカレーをそのまま食べられ、味は保証付き。

芸人さんが二足の草鞋で経済的に安定させるために昼だけ店舗を間借りして営業するビジネスモデルです。

ちなみに、夜はお笑い芸人が朝まで楽しませる三軒茶屋初の『芸人BAR』になります。

まとめ

「かもめんたる」のツッコミ担当の槙尾ユウスケさんのお店「三軒茶屋カリガリマカオカリー」の場所や営業時間等についてお知らせしました。

チヨコ・デリ

チヨコの親類も三軒茶屋に散らばっているので、いつか行ってみたいと思います。

他のお店が開店していないまでの間、間借りで別の業態のお店をやるというのも副業としては一つのアイデアですよね。

カリガリはそうした店舗を募集しているみたいですヨ。

ではまた。