女神降臨のジュギョン弟のキャストが可愛い!キム・ミンギの年齢・経歴・出演ドラマを調査!

韓国で大ヒットしたドラマ「女神降臨」は、日本でも人気がおさまりませんね。

登場人物もカッコイイし可愛いしでSNSは盛り上がっています。

今回は、これまであまり韓流ドラマで見かけなかったヒロインの弟役について、どんなお方が演じているのか、年齢はいくつなのか等、現在わかる情報を調べてみました!

女神降臨のドラマキャストでジュギョン弟のキャストが可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

김민기(@mingi_1122)がシェアした投稿

ヒロインのジュギョンの弟役をやられているのは、キム・ミンギさんです。

お姉さんのジュギョンをかまったり、ジュギョンを好きなハン・ソジュンの妹を好きになって追いかけたり、はたまたジュギョンが大好きなイ・スホと携帯で話をしている時に、オナラで攻撃したり・・・カッコイイ弟ではなく、姉に対して愛情をもって絡んでくる憎めない弟です。

女神降臨のドラマキャストでジュギョンの弟役の年齢や経歴!

キム・ミンギさんは、幼い頃は、対人忌避症で友人と付き合うことが困難だった時期があったそうです。高校で演技を始め、良い友人や先輩たちに会い、性格が180度変わったのだそう。

「女神降臨」は、韓国では2020年12月9日から2021年2月4日までtvNで放送されていました。

撮影の時期は、キム・ミンギさんは、ドラマの役柄設定と同様、まだ高校生だったようですね。

【キム・ミンギさんのプロフィール】

 

氏名:キム・ミンギ

生年月日:2002年11月22日

出身:ソウル

血液型:

身長:

学歴:大龍中学校卒、江原高等学校卒

趣味:

デビュー:2020年「言語の温度〜僕らの19歳」

事務所:HMエンターテインメント

 

2020年にデビューしたばかりのキム・ミンギさんは、まだ出演作品はそれほどありません。ですが、どれも評判を呼んでいる作品のようです。

【これまでの主な出演作品】

 

ウェブドラマ「言葉の温度:僕らの19歳」

tvNドラマ「女神降臨」

「マンチッ男女」

太宗イ・バンウォン」

「ラケット少年団」※地上波デビュー作品

 

話題の「ラケット少年団」ではオーディションで役をつかんだことをインタビューで話していました。

運動神経も良いとは言えず、血のにじむような特訓をしたそうです。

このように、若いながら、役に対する取り組み方は、直向きで好感をもてます。

これからも頑張って欲しいですね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

김민기(@mingi_1122)がシェアした投稿

「女神降臨」でヒロインの弟役を演じたキム・ミンギさん。

最初に画面を通して見た印象よりも、今は確実にもっとイケメンになっています。自信になって顔に出ているのかな、と思います。多分、これからもますますイケメンになるでしょう。

皆で応援しましょう!

韓流作品が最も多く配信されているのはU-NEXT!