女神降臨のセミ役の女優はチョン・ヘウォンで経歴や出演作品は?

韓国大人気ドラマ「女神降臨」では、主人公のジュギョンがおブスだと、高校の同級生のいじめっ子グループからいつもいじめられています。

その中心となっているのが、パク・セミです。

今回は、パク・セミを演じたチョン・ヘウォンさんについて焦点をあててみましたヨ!

女神降臨のセミ役の女優はチョン・ヘウォン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

전혜원(@hyeweon__)がシェアした投稿

ドラマ「女神降臨」を観た時は、「なんて憎らしい小娘なんだろう。」と思いましたが、インスタを見ると、とても可愛い人だと思いました。

チョン・ヘウォンさんのインスタ>>https://www.instagram.com/hyeweon__/

【チョン・ヘウォンさんのプロフィール】

 

氏名:チョン・ヘウォン

生年月日:1998年4月2日

出身:

血液型:B型

身長:164cm

学歴:ソウル芸術大学公演学部演技専攻

趣味:

事務所:Y-ONエンターテインメント

ヘウォンさんについては、情報はかなり少ないです。

今後、わかっていきましたら、順次、記事を更新してまいります。

チョン・ヘウォンの経歴や出演作品は?

2015年に映画「0000」でデビューしてから、順調に仕事も続け、出演作品がどんどん増えていっているようです。

【主な出演作品】

 

2021:その年、私たちは

2021:キス妖怪

2020:女神降臨

2018:スケッチ

2018:ラブ・セラピー

2017:この恋ははじめてだから

チョン・ヘウォンさんが出演しているこちらを無料で視聴する

>>この恋ははじめてだから

>>ラブ・セラピー

女神降臨でのチョン・ヘウォンさんのパク・セミってどんな役?

パク・セミは、ヨンパ高校の生徒で、イジメグループのリーダーです。主人公のジュギョンがヨンバ高校に在学中は、ブサイクなジュギョンをターゲットに、いつもいじめていました。

ジュギョンは家族に心配をかけないよう、一人で耐える日々。

やがて家の都合でヨンパ高校に転校することになり、化粧に目覚めた主人公は男子生徒にモテモテとなる快進撃が始まります。

しかし、ある日、パク・セミのイジメグループに見つかってしまい・・・

最後までジュギョンに対してイジメ抜こうとしますが、その頃にはジュギョンはもう独りぼっちではなくなっており・・・

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

전혜원(@hyeweon__)がシェアした投稿

「女神降臨」で見事にイジメっ子ぶりを演じたチョン・ヘウォンさんについて、経歴や出演作品などについて書かせていただきました。

安定した演技で評判も高く、これからも活躍が期待されますね。

まだ情報が少なく、十分でないので、今後も収集を続け、記事を更新してまいりたいと思います。