女神降臨はnetflixでいつから配信される? abematvやアマプラはいつ?

心置きなく好きな時間に見ることができる動画配信は、日常生活において強い味方ですよね。

でも、配信サービスによって、配信内容が異なりますので、好きなドラマはどこで配信されているのか気になります。

今回は、韓国大人気ドラマの「女神降臨」について、どうやって見ることができるのか、お知らせしたいと思います。

女神 降臨はnetflixでいつから配信される?

結論から言いますと、

Netflixで配信されていませんし、配信の予定はありません。(2022.6)

女神 降臨はabematvはいつから配信される?

結論から言いますと、

abamatvで配信されていませんし、配信の予定はありません。(2022.6)

女神降臨はアマプラはいつから配信される?

結論から言いますと、

アマプラで配信されていませんし、配信の予定はありません。(2022.6)

女神降臨の配信まとめ

下の表のように、「女神降臨」の動画はU-NEXTでしか無料視聴できません。他の配信サービスも調べましたが、ありませんでした。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、「女神降臨」が日本語字幕で独占配信されています。

動画配信サービス サイトへGO! 配信状況 無料期間 特典
今すぐ見る! 独占配信 31日間 600ポイントをプレゼント
なし 2週間 100ポイント
なし なし なし
なし 30日間 なし
なし 30日間 1600ポイント
なし 最大31日間 なし
なし 2週間 なし
なし 申し込み月無料 WOWOWオンデマンド見放題

※WOWOWは入会月の解約不可

※最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

無料視聴期間のない動画配信サービスについても、配信はありませんでした。

動画配信サービス サイトへGO! 配信状況 無料期間 特典
なし なし なし
なし なし なし

 

動画配信サービスで有料無料にかかわらず、韓国ドラマ「女神降臨」を日本語字幕付きで見ることができるのは、UーNEXTだけでした。

U-NEXTでは初回登録31日間0円でしかも解約自由です。

まとめ

「女神降臨」は、U-NEXTの独占配信であり、しかも課金なく最後まで見ることができます。

初回登録の人は、31日間ならば、まったく無料でこの作品を何度でも見ることができますヨ。

国内では見放題の無料作品が最も多いのがU-NEXTです。

U-NEXTのメリット
  1. 初めて登録された人は、月額2,189円(税込)のサービスが31日間無料
  2. 無料期間中でも600円分のポイントがもらえる!(継続すると1,200円分もらえる!)
  3. 22万本以上の動画が配信、内20万本以上のドラマ・映画・アニメが見放題!
  4. 他では見れない独占配信作品が1,000本以上ある!
  5. 漫画・書籍など電子書籍も読める!
  6. 150誌以上の雑誌が読み放題

過去の名作〜最新作まで見放題配信されているものが多いので、「女神降臨」以外の作品もこの機会にぜひ見てみてください!

>>今すぐ女神降臨を無料トライアルで視聴する!