バムビコーヒーのシァッインジョルミはお取り寄せ可能?口コミや評判も紹介!

ここでは、新大久保のカフェ’バムビコーヒー’の人気メニュー「シァッインジョルミ」について、通販できるのかということや口コミなどについて、お伝えしています。

バムビコーヒーのシアッインジョルミはお取り寄せ可能?

韓国語で「シアッ」は「種」、「インジョルミ」は「きな粉餅」のことです。

シァッインジョルミ(989円 税込み)は、ぷるぷるのきな粉餅に、ローストアーモンド、ひまわりの種、かぼちゃの種というナッツ類がたくさん乗っていて、シナモンの入った自家製黒蜜ソースをかけていただきます。

ソースはとろっと甘く、きな粉や木の実によくなじみます。

ポリポリとしたナッツの食感としっかりとした弾力のあるお餅という、まさに新食感。

香ばしさとやさしい甘さも口いっぱいに広がります♪

2022年12月24日の「王様のブランチでも紹介されていましたね。

スタジオでも、「日本のきなこ餅とは違う」「シナモンが入っていてイイ」「これはうまい!」と評判でした。

そんな話題のシァッインジョルミですが、遠方でお店に行けない!という人もいるかと思われます。

が、残念ですが

現在のところ、通販の対応はされていません

今のところ、お店に行かないと食べられないようですね。

バムビコーヒーのシアッインジョルミの口コミも調査!

・弾力があり、しっかりお餅です。一切れが大きいので、ナイフで切って食べます。

・ナッツたくさんで柔らかくて蜜もおいしかった!

シァッインジョルミ、人気のようですね。

【バムビコーヒー】

 

所在地:東京都新宿区大久保1-14-26

電話:03-6205-9929

営業時間:

11:00~22:30
( パンケーキメニューL.O. 21:00 )
( ドリンク・デザートL.O. 22:00 )

定休日:不定休

 

お店は、土日は混んでいて開店前から行列だということですが、平日の夕方ならば空いているとのことです。

また、平日の雨の日もすんなり入れるという情報もありました。

まとめ

新大久保の人気のカフェ「バムビコーヒー」の人気メニュー「シァッインジョルミ」について、通販をされているか、また口コミや評判などについてまとめてみました。

通販はしておらず、おいしいと評判だということがわかりました。

「シァッインジョルミ」は、Z世代が2023年に流行ると大注目しているそうです。

新大久保にお出かけの際は、寄ってみてはいかがでしょう。

ただし、土日は並ぶ覚悟が必要です。

>>バムビコーヒーの営業時間は?行列を避ける狙い目時間も調査!