聖なるアイドルの5話のあらすじとキャストについて!感想も!

韓国ドラマ「聖なるアイドル」は、キム・ミンギュさんとコ・ボギョルさんの主演で2023年2月15日から放送されています。

ここでは、U-NEXTでリアルタイムで見始めたチヨコが、1話から最後まで、キャストや見どころなどについて、予習・復習のためにご紹介しています。

今回は、第5話です。

>>「聖なるアイドル」の1話から最終回まで

31日間のお試し月額2,189円⇒0円

\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

聖なるアイドルの5話のキャストについて!

【主なキャスト】

 

ランブラリー(異世界大神官) / ウ・ヨヌ⇒キム・ミンギュ>>キム・ミンギュの他の出演作品を観る

キム・ダル(新しいマネージャー)⇒コ・ボギョル>>コ・ボギョルの他の出演作品を観る

・魔王 / シン・ジョウン⇒イ・ジャンウ>>イ・ジャンウの他の出演作品を観る

イム・ソンジャ⇒イェ・ジウォン>>イェ・ジウォンの他の出演作品を観る

・ソン・ウシル⇒タク・ジェフン>>タク・ジェフンの他の出演作品を観る

レドリン神⇒チャ・ジュヨン

ウ・ヨヌ⇒キム・ミンギュ>>キム・ミンギュの他の出演作品を観る

チェ・ジョンソ⇒ホン・スンボム

ファン・テイン⇒シン・ミョンソン

キャシー⇒チェ・ジェヒョン

チャ・ヘギョル⇒シン・ギュヒョン

オ・チョンシン⇒オ・ジンソク

メン・ウシン⇒キム・ソハ

閻魔大王⇒チャン・ヨンナム>>チャン・ヨンナムの他の出演作品を観る

サ・カムジェ⇒パク・サンナム

・キム・ムロク(プロデューサー)>>イ・ダル

 

31日間のお試し月額2,189円⇒0円
\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

脚本:イ・チョングム

演出:パク・ソヨン

STUDIO DRAGON CORPORATION

聖なるアイドルの5話の見どころ!

生配信の日、ヒーラーだと思われているヨヌは、

「自分には治癒能力があります。」と仰天発言。正体を知られたらまずいと焦るダル。

「神の慈悲と愛がボクの能力の源です。慈悲と愛で苦しむ者の治癒を助けるのです」「でもこの力は皆さんにもあります。苦しむ者を見捨てず愛をもって助けるのです。」「彼らを救うのがボクの使命です。その使命を隠さず最後まで守ります。」と発言。

大神官らしい言葉だつた。

聖なるアイドルの5話のあらすじ!

 

黒魔術により鬼と化したジョンシンが、ヨヌに襲い掛かる。が、ヨヌは神聖力を使ってその場を何とか切り抜ける。

ダルはジョンシンの鬼となった姿やヨヌの神聖力を見て、ようやくヨヌのことを信じようとする。

と同時に、ヨヌの正体をゼッタイに他に知られてはいけないと思う。

ヨヌがスタッフを助ける動画が拡散。ヨヌのヒーラー説が出回り、再びトレンド1位に。

生配信の日。

「テインの首の傷を治して」とファンからのコメント。ダルはコメントは無視して!とカンペを出そうとします。しかしヨヌは・・・

 

メン・ウシンが「神よ」というドラマに出ていることを知ったヨヌは、過去の自分は一度断ったのに、今度は出たいと言いだして応募し、(事務所の力で)合格。

撮影の日、駐車場で一人の女性がヨヌに近づき、名刺を渡す。

 

キャシーがいなくなったと連絡が入る。

キャシーには、悩みがあった。

ダルはキャシーを見つけ、「ただ前身するだけ。そうすれば、いつの間にか過去のことは消えている。」と慰める。

 

一方、鬼となったジョンシンは、その後入院して今は回復し、魔王に使われている。

楽屋でジョンシンに会ったヨヌは、その日行われる第3次競演で、ジョンシンが勝ったら1日奴隷になると言い、ヨヌが勝ったら魔王について全て話す、という約束を交わす。

そして、ヨヌの出番が来る。

すると、突然、ヨヌは何者かに黒い袋を頭からかぶせられる。

聖なるアイドルの5話のみんなの感想!

まとめ

最後が衝撃的でしたね。

いったい何が起こったのでしょう。

次の第6話はもう配信しています。

「聖なるアイドル」はU-NEXTの独占見放題です。

初めての方なら、31日間の無料トライアルがあり月額料はタダで動画の視聴が可能です。無料期間中は、いつでも解約OKなので、とりあえず登録してみてくださいね

31日間のお試し月額2,189円⇒0円

\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

登録も解約も簡単3分で完了>>U-NEXTの登録と解約方法の画像付き解説!