三浦春馬さんの悲報!理由は何?おカネの切れ目が恋のはじまりの代役は誰?

あまりのショックでしばらく茫然としていました。

先ほどのニュースで俳優の三浦春馬さんが亡くなったと知りました。

まだ30歳で前途洋々の俳優さんだったので、

とても残念です。

チヨコも好きな俳優さんの一人でした。

ショックで涙で目がかすむのですが、三浦春馬さんに今回は焦点をあてたいと思います。

三浦春馬さんの悲報!理由は何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿

まだ信じられません。

夢なら早く覚めてほしいです。

三浦春馬さんが亡くなりました。

死因は自殺ということです。

2020年7月17日の今日、

仕事があるのに仕事場に来ないので関係者が彼のマンションに行き、

クローゼットの中で首をつっている三浦春馬さんを発見したそうです。

 

何て悲しい。

 

どうして死んでしまったの!!!???

 

ハンサムで人気があり、恵まれた才能もあり、

これからも俳優として華やかな世界で生きていくものと思っていたのに

何故自ら死ななければならなかったの??

 

どうして・・・(涙)

たくさんの人があなたの死を悼んでいます。

 

最近も、俳優としてまた何か悩んでいるような気がチヨコはしていました。

これまでも時々、悩むことがありました。

何せ真面目でストイック。

 

SNSなどで中傷されていたのではないかという声もありますが、そうなのですか?

もしそうだとしても、それは一部の人。

そんな人たちより何千倍、何万倍の人が

春馬さんのことを好きだったり応援していたりしていました。

あなた一人じゃないということに気づいて欲しかった。

 

危うげな人を孤独にさせる環境にさせてはいけないのだけど、どうすれば・・

たとえ華やかそうな芸能人であっても同じ人間。

せっかくSNSがあるのだから、もしも誰かに悪い言葉を投げつけられていたら、それ以上に優しい暖かい言葉を投稿して溢れさせたらどうかしら。

三浦さんが中傷誹謗を受けていたとはまだはっきりしませんが。

 

ここから先は、記事をまとめるのもつらいです。

でも、一人の注目していた俳優が生きていたことを何としてもチヨコの言葉でつづりたいので、頑張って書きます。

【三浦春馬さんのプロフィール】

 

氏名:三浦春馬(みうら はるま)

生年月日:1990年4月5日

出身:茨城県土浦市

身長:178cm

血液型:AB型

学歴:堀越高校卒

特技:サーフィン、サッカー

デビュー:1997年連続テレビ小説「あぐり」で子役デビュー

事務所:アミューズ

ここからはチヨコが好きだった作品を書きます。

【主な作品】

 

アンフェア:2006年1月10日~3月21日

14歳の母:2006年10月11日 – 12月20日

貧乏男子ボンビーメン:2008年1月15日 – 3月11日

ごくせん第3シリーズ:2008年4月19日 – 6月28日

ブラッディ・マンディ:2008年10月11日 – 12月20日、2010年1月22日 – 3月20日

サムライ・ハイスクール:2009年10月17日 – 12月12日

大切なことはすべて君が教えてくれた:2011年1月17日 – 3月28日

わたしを離さないで:2016年1月15日 – 3月18日

TWO WEEKS:2019年7月16日 – 9月17日

世界は欲しいモノにあふれている:2018年4月12日~

恋空:2007年11月3日公開

君に届け:2010年9月25日公開

永遠の0:2013年12月21日公開

チヨコ・デリ

はっきり言って、書ききれません。チヨコも随分見ました。

2020年9月からの新番組も楽しみだったのに・・・(泣)。これからは春馬さんの作品は、涙なしに見れなくなってしまうではありませんか!

おカネの切れ目が恋のはじまりの代役は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿

お互いごくせんに出演し、11年ぶりに共演できると喜んでいた三浦翔平さんとのドラマが、

三浦春馬さんが亡くなったことにより、

キャスト変更をしなければならなくなりましたね。

予定通り進めるのだとしたら。

三浦翔平さんもショックで佇んでいることと思います。

代役は誰かについては、今はわかっていません。

三浦春馬さんの代わりを務められる俳優さんは、

そうはいないと思います。

またわかりましたら、記事を更新したいと思います。

というか、ホントにやる?という感じです。

ごめんなさい。

まとめ

人気俳優の三浦春馬さんが亡くなりました。

俳優として恵まれ、何も悩みなどなさそうだったのに、

見かけだけではわからないものです。

人はいとも簡単に死ぬことができます。

死にたくなくても、簡単に死んでしまうのです。

だから、命の炎が最後の最後、燃え尽きるまで大事に大事に燃やすのです。

 

本当に惜しい人を亡くしました。

悔しいです。

ご冥福をお祈りいたします。