浅野竣哉のwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

朝の情報番組「ZIP」で2022年3月1日から31日まで、ウィークデーの毎朝約8分間、主役が月曜から金曜までリレー方式で変わるドラマを放送することになりました。

その内、月曜日の主役を視聴者参加型オーディシヨンで決めることになり、このほど、約150人の新進気鋭の俳優さんの中から、最終選考の5人が選ばれました。

その内の1人が浅野竣哉さん。

今回は、新進気鋭の浅野竣哉さんについて、どのようなお方なのか、焦点をあててみましたヨ!

浅野竣哉さんのwikiプロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅野 竣哉(@shunya_asano)がシェアした投稿

【浅野竣哉さんのプロフィール】

 

氏名:浅野竣哉(あさの しゅんや)

生年月日:2000年8月1日

出身:千葉県

血液型:

身長:180cm

学歴:

スポーツ:バスケットボール

特技:イラスト

事務所:株式会社 アービング

浅野竣哉さんは、事務所の活動履歴を見ると、まだ2021年1月から活動を始めたばかりのモデルであり俳優さんです。

 

2021年1月:集英社「MEN’S NON-NO」2月号

2021年2月:テレビ朝日「24 JAPAN」

2021年3月:マガジンハウス「BRUTUS」4/1号

2021年5月:「BRUTUS」No.939 続・花と花束。

2021年9月:「BRUTUS」No.947 BRUTUS LOOK BOOK

2021年12月:映画「彼女が好きなものは」橘大和役

2022年1月:「BRUTUS」No.953 “百読本” BRUTUS STYLE、MEN’S PREPPY 2月号、

日本テレビ「ZIP!」”Hello New STAR”

 

上の写真のとおり、キレイな顔立ちのイケメンさんなので、雑誌で被写体になる活動も多かった1年ですが、映画にも出演されています。

まだ浅野さんはこれからのお方なので、情報がまだ少なく、芸能界に入った経緯などはっきりしたことはわかりませんでした。

が、2019年のメンズノンノ専属モデルオーディションファイナリストとなっており、メンズノンノにも登場していますので、もしかしたら、そのことがきっかけで今の事務所に入ったのかもしれません。

浅野竣哉さんの出身高校や大学はどこ?

上述のとおり、浅野さんの情報はまだ少なく、出身高校のことなどネット上の情報を探しましたが、わかりませんでした。

ただ、今はバイトで介護ヘルパーをやられているということなので、大学には進学していないのでしょう。

このあたりは、詳しいことがわかりましたら記事を更新したいと思います。

浅野竣哉さんはイケメンだけど彼女はいる?

イケメンさんなので彼女がいてもおかしくはないですが、何せこれから本格的に活動していく前の俳優さんなので、演技のレッスンもしなければならないでしょうし、バイトもしなければならないですし、彼女を作るヒマはないのでは?と思われます。

もちろん、周囲の女性たちからの熱い視線はあると思いますが。

今は、これからの仕事のことに集中する時期なのでしょう。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅野 竣哉(@shunya_asano)がシェアした投稿

浅野竣哉さんのプロフィールや学歴のこと、彼女さんのことについて書かせていただきました。

ZIPのドラマは、2022年3月31日に隕石が地球にぶつかるという政府の発表の下で、それまでの各人の生活を月曜日から金曜日まで人を変えて表すドラマということです。

 

どなたが月曜日のキャストに選ばれるのかわかりませんが、楽しみにしていましょうね。

浅野さんは、インスタをやられているので、こちらも見てください。

浅野竣哉さんのインスタはこちら>>https://www.instagram.com/p/CD5YgEshmce/

 

では、最後までご覧くださりありがとうございました。