ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の13話のあらすじとキャストについて!

Netflixで配信されている韓流ドラマの「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」。

韓流の沼にはまっているチヨコですが、このドラマもまた面白い!と思ったので、第1話から順次内容などをご紹介しております。

今回は、第13話のキャストとあらすじ等について、ご紹介しますネ。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の13話のキャストについて!

第13話の主要キャストは次のとおりです。

ウ・ヨンウ(主人公)⇒パク・ウンビン

イ・ジュノ(法律事務所ハンバダ訟務チーム職員)⇒カン・テオ

チョン・ミョンシク(法律事務所ハンバダシニア弁護士)⇒カン・ギヨン

クォン・ミヌ(法律事務所ハンバダ弁護士、腹黒策士)⇒チュ・ジョンヒョク

チェ・スヨン(法律事務所ハンバダ新人弁護士)⇒ハ・ユンギョン

ハン・ソニョン(法律事務所ハンバダ代表弁護士)⇒ペク・ジウォン

トン・グラミ(ヨンウの友人)⇒チュ・ヒョニョン

キム・ミンシク(グラミが働く店の店主)⇒イム・ソンジェ

観覧料返還請求裁判の原告⇒ソン・ヨンテ

観覧料の券売係⇒キム・ジェチョル

ファンジ寺住職⇒ホ・ヒョノ

裁判長⇒チェ・ユソン

ジュノの姉⇒

ジュノの義兄⇒

ジス(チョン弁護士の元妻)⇒イ・ユンジ

●ウ・ヨンウ役のパク・ウンビンさんの出演作品>>パク・ウンビンの出演作品はこちら>>

●イ・ジュノ役のカン・テオさんの出演作品>>カン・テオの出演作品はこちら>>

●チョン・ミョンシク役のカン・ギヨンさんの出演作品はこちら>>カン・ギヨン

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌13話の見どころ

13話では、ある国宝のお寺を、見ていないのに観覧料をとるのは違法か適法かが争われます。

けれども、一番気になったのは、チョン弁護士の様子。

12話最後で吐血して、診察結果はどうだったのか明かされないまま、普段と180度異なる服装で、やけに陽気で気前の良いチョン弁護士。

まるで楽しい思い出作りのよう??いったいどんな結果だったのか・・・?

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の13話のあらすじについて!

ドライブしていたら料金所が現れ、「ここから先は国宝の寺があるので観覧料を払え」と。Uターンもできず、そこの道を通るしかない。払わざるを得なかった原告は、たった3,000ウォンを取り返すのに、「弁護士費用はいくらかかってもよい」と。

チョンチーム全員とグラミとミンシクまで済州島の現場調査に旅行気分で出かける。

ジュノは、済州島に住む姉夫婦にヨンウを紹介し、気に入られようと頑張るヨンウ。だが、姉の忠告はジュノにとって思いがけないことだった。

とうとう法廷でチョン弁護士が・・・!

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の13話のみんなの感想

これまで理想の上司としてヨンウたちを引っ張ってきたチョン弁護士が、12話、13話と続けて衝撃的な様子で終わっているため、「まさか!」「大丈夫か?」と思いますよね。

コメントでもやはりそれが多かったです。

 

最終回まであと3話となってしまいましたが、ハッピーエンドで終わってほしいと願うばかりです。

まとめ

13話は、皆でドライブして済州島の景色を見たり、問題となったお寺の見学なども含め、これまでのお話と雰囲気が変わりレジャー気分が満載でした。

様々なドラマのシーンで済州島は使われますが、どんな所なのか行ったことのないチヨコは興味津々でした。

最後にチョン弁護士の心配な様子が映し出されます。次回が待たれます。

 

さて、このドラマでは、ジュノを演じるカン・テオさんの人気もうなぎのぼりです。↓ ↓

カン・テオの出演作品はこちら>>

U-NEXT

パク・ウンビンさん、演技派女優としてこれまでも多数の主演をされています。パク・ウンビンさんの作品はこちらで鑑賞できます。↓ ↓

パク・ウンビンの出演作品はこちら>>

U-NEXT

31日間月額料金無料で視聴できます!登録だけでなく解約も簡単!

>>U-NEXTの登録と解約方法の画像付き解説!

>>U-NEXTの1 ヶ月無料の解約は超簡単!お得で損しない利用方法を伝授!

>>U-NEXTでのNHKオンデマンドの利用方法や退会方法、注意点などについて

ではまた!