小宮山瑞季アナの経歴や学歴!身長はいくつ?可愛いけど結婚する彼氏はいる?

長野放送の小宮山瑞季アナ。

関東に住んでいると、普段はお目にかからない地方局のアナウンサーさんですが、たまたま見たインスタで美人なアナウンサーさんだなと思いましたので、今回は、小宮山瑞季アナに焦点をあててみましたヨ!

小宮山瑞季アナの経歴や学歴!

小宮山アナは、大学を卒業後、2014年に地元の長野放送に就職します。

最初の配属先は、制作部でしたが、2019年から報道部へ異動します。

2022年12月現在は、「ふるさとライブ」「みんなの信州」「みんなの信州サキドリ」「NBSニュース」などに出演しています。

【小宮山瑞季さんのプロフィール】

 

氏名:小宮山瑞季(こみやま みずき)

生年月日:1992年1月16日

出身:長野県上田市出身

血液型:O型

身長:

学歴:上田染谷丘高校卒、大妻女子大学文学部英文学科卒

趣味:ドライブ、ネットショッピング、映画やドラマ鑑賞、スポーツ観戦

特技:茶道

 

【大妻女子大学】

 

偏差値:42.5-55

所在地:東京都千代田区三番町12

出身有名人:貫地谷しほり、篠塚満由美、桂望実

小宮山瑞季アナの身長はいくつ?

小宮山アナは、身長を公表していません。

なので、推測になりますが、上の写真では安田大サーカスと共に写っていますね。真ん中の安田団長の身長が163cmということです。

なので、小宮山アナは、少しかがんでわかりにくいですが、163cmはなくて、155~158cmくらいかなと思いました。

いずれにしても、身長は高い方ではないかと思われます。

小宮山瑞季アナは可愛いけど結婚する彼氏はいる?

美人でしかもアナウンサーですから、地元でモテないわけがありません。しかも、年齢的に30代に入りました。

彼氏はいるのではないかと思いますが、ネットでの情報を調べても、そうした情報はありませんでした。

ただ、いつ電撃的に結婚、ということがあるかもしれません。このことについては、引き続き注視してまいりたいと思います。

まとめ

長野放送の小宮山瑞季アナについて、経歴や学歴、彼氏さんのことなどについて書かせていただきました。

長野に旅行に行った際、テレビで小宮山アナがニュース原稿を読んでいました。落ち着いていて理知的な印象で、安心して聞いていられました。これからも頑張って欲しいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。