浅草うななの焼きおにぎりは通販してる?口コミも調査!

TV「めざましテレビ」でも紹介されていた浅草うななの焼きおにぎり。

見るからに美味しそうでしたね。

そこでここでは、その焼きおにぎりが通販されているかどうか、また口コミを調べてみましたので、ご紹介しますネ。

浅草うななの焼きおにぎりは通販してる?

美味しそうですよね。

冷凍で通販で販売していないかどうか調べましたが、残念ながら「浅草うなな」はテイクアウト専門店ではありますが、通販はされていませんでした。

浅草うななの焼きおにぎりは600円で店頭で販売されているのみでした。

ちよっと残念ですが、浅草に行かれた時は是非行ってみようと思いました。

浅草うななの口コミも調査!

口コミを見てみると、やはり待っても食べる価値がありそうですね。

開店直後ですと並ばずに買えた、という声もありましたので、行くならば11時になる前までに行っている必要があるかと思いますが、観光シーズンはもっと早く行くべきかと思われます。

また、土日祝日は、混雑回避のために、焼きおにぎりと飲み物のみの販売というアナウンスもありました。

浅草うななの行き方は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅草うなな(@asakusaunana)がシェアした投稿

浅草うななは、前述のとおり、テイクアウト専門店です。

混雑回避のため土日祝日は鰻の焼おにぎりと飲物のみの販売となっているということです。

【浅草うなな】

 

営業時間等

月火金土日祝 11時〜17時 

住所:東京都台東区浅草2-7-21

アクセス

都営浅草線浅草駅から徒歩8分
東京メトロ銀座線浅草駅から徒歩8分
つくばエクスプレス浅草駅から徒歩3分

 

焼きおにぎりを食べながら、浅草の街を散策するのも楽しそうですよね。

最初にこのおにぎりを買って食べ、散策してまたお腹が空いた後、次のお目当ての飲食店でゆっくり食事する、というスケジュールはいかがでしょう。

チヨコ・デリ

寄席を見る前に食べ、寄席が終わってから飲みに行く、というのもいいわね。

まとめ

浅草でうなぎのテイクアウト専門店として人気の「浅草うなな」の焼きおにぎりについて、通販しているのかということや口コミ、お店の行き方などについて、まとめてみました。

浅草うななは通販していませんが、他にうなぎの通販で楽天で人気のこちらのお店もあります。ご自宅でおいしいうな重とかいかがですか?