清谷春瑠のwiki経歴と学歴!身長や体重はいくつ?筋肉が凄い!

2023年10月の日曜劇場「下剋上球児」の生徒役オーディションに参加していた清谷春瑠さん。

読み方は「きよたに はるる」さんと言います。とてもステキな名前ですよね。

今回は、そんなステキなお名前の清谷春瑠さんに注目してみましたヨ!

アテンション プリーズ~!

↓ ↓ 清谷春瑠さんのオーディション参加の様子をここからチェックしてみましょう!↓ ↓

清谷春瑠さんのwiki経歴や学歴!

清谷春瑠さんは、2023年10月から始まった日曜劇場「下剋上球児」に出演しています。昨年から半年かけて出演球児のオーディションあり、出演が決まったものです。

役は、下剋上球児たちの対戦相手となる県内での野球強豪校のメンバー。

ちょっとゴツそうな、映画「クローズZERO」に出てくるような雰囲気の高校生役です。

本人はいたって明るい感じ!↓ ↓

春瑠さんは、高校時代は龍谷大平安高校の野球部に所属していました。その前は、大阪中央リトルシニアに所属。

高校を卒業した後は、俳優養成所に入所しました。

今回の役は、やはり野球経験者だということが大きいかもしれません。ですが、これを機会にもっと役者として活躍していく予定です。

【清谷春瑠さんのプロフィール】

 

氏名:清谷春瑠(きよたに はるる)

生年月日:2003年4月26日

出身:大阪

血液型:

身長:

学歴:龍谷大平安高校卒

趣味:筋トレ、料理

特技:野球、ブリッジで歩くこと

所属:ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー

これまで清谷さんは、まだ実績という実績はありませんが、wowowの「ドラフトキング」で野球選手として出演しました。

野球関係のドラマは多数あり、今後の活躍が期待されます。

清谷春瑠さんの身長や体重はいくつ?

清谷さんの身長や体重については、公表されていないのでわかりませんでした。いずれ情報が出ましたら、記事を更新したいと思います。

しかし、凄い筋肉ですね。

清谷春瑠さんの筋肉が凄い!

幽遊白書の戸愚呂弟を目指して筋トレされているそうですが、相当な筋肉ですよね。

高校に入る前までは「デブ」と言われ、高校に入って野球部時代は「痩せ」と言われたそうで、身体づくりは思うがままなのでしょうか。

今は体の厚みが欲しいと思って、筋トレに励んでいるそうです。

まとめ

「下剋上球児」に出演の清谷春瑠さんについて、経歴や学歴、身長、体重、野球の実力等について書かせていただきました。

清谷さんは、ただいま一生懸命、目標の竹内涼真さんに近づくことを目標に頑張っているところです。

心なしか顔つきが、竹内涼真さんに似ているかもしれません。

外見はイケメンですし、これからの活躍に期待しましょう。

いずれテレビに登場される人でしょうから、しっかり応援しましょうね!

↓ ↓ 清谷春瑠さんのオーディション参加の様子をここからチェックしてみましょう!↓ ↓