赤い袖先は何話までで全話無料で見る方法は?

韓流ドラマ「赤い袖先」は、2PMのジュノが主演ということもあり、人気の高いドラマですよね。

2021年に放送され、韓国だけでなく日本でも大ヒットしました。

ここでは、「「赤い袖先」はどこで観れるのか?」「全何話なのか?」ということについて、興味を持っている人のために、ご説明しますネ!

赤い袖先は何話まで?

大人気ドラマ「赤い袖先」は、テレビ放映では、全27話です。

しかし、動画配信サービスでは、全36話となっています。

一般的に、動画配信サービスの方が、細切れになる傾向がありますが、各話の最初の部分に前話の振り返りがあったりするので、話の続きがわかりやすくて便利です。

赤い袖先を全話無料で見る方法は?

「赤い袖先」は、2023年9月にBSテレ東で放映が終わり、今後、地方局で放映していきますが、2023年10月現在は、テレビ大阪で放映中です。その後は、テレビ愛知だそうです。

しかし、今後、どのような予定で放映されるのか不明だということもあり、ここでは、必ず観ることができるU-NEXTをおススメします。

U-NEXTでは全話36、課金なしで観ることができます。

少し前までは、1話につき330円必要でした。

が、2023年10月25日現在、無料になっています。

つまり、入会していれば、CMなしでいつでも好きな時に好きなだけ、無料で観ることができます。

入会についても、初めての方ならば、31日間、お試し無料で入会できます。31日間過ぎると有料で月々2,189円かかりますが、31日間のうちに脱会すれば、一切費用はかかりません。

全36話ですが、1話あたり32~44分ですので、31日の間には観れてしまいますヨ!

ましてや、次から次へと展開が飽きさせませんから、見終わった後は充実感とともにあっという間だったという感じがすることでしょう。

赤い袖先を観た人の感想は?

ここでは、先にこの作品を観た方の口コミをSNSからピックアップしてみました。

人生完走した気分になる・・・なんてステキな!すごくわかります!

ステキな作品、是非、観たいですネ!

まとめ

大ヒットしたドラマ「赤い袖先」は、U-NEXTならば全話36話を無料で、一気に観ることができます。

観た人の評判の高い作品ですので、是非、楽しんで観てくださいネー!

なお、主役のジュノさんの他の作品もU-NEXTで楽しめます。

▼U-NEXTなら31日間無料試行期間▼

\試行期間中の解約も無料/

>>2PMジュノの出演作品はこちら