広瀬めぐみの夫や不倫相手のアンディ・ウルフ氏はどんな人?

自民党元麻生派議員の広瀬めぐみ氏の不倫が2024年2月28日のデイリー新潮で報道されました。

広瀬氏は、ヨーロッパ旅行でエッフェル姉さんらと共に写真に写っていたお方。

裏金問題で紛糾している中、今度は不倫、と何かと常識やモラルを知らない議員が目につき、自民党も大変です。ここでは、広瀬氏の不倫相手についてどのような人なのか興味があったので調べてみました。

広瀬めぐみ氏の不倫相手のアンディ・ウルフ氏はどんな人?

広瀬氏のお相手は、カナダ人のアンディ・ウルフ氏といって、17歳からプロとして活動しているサックス奏者です。

レジー・ウォークマン、ケニー・ウィーラー、ロビン・ユーバンクス, アンソニー・ブラクストンなどのジャズ界の大御所とも共演した経歴をもちます。

1992年に東京に定住し、福山雅治さん、aikoさん、DREAMS COME TRUE、Official髭男dism、日野皓正さん、中山マリさん、森山良子さんなどのビッグアーティストらのサポートをしています。

また、定期的な演奏会を開いたり、積極的に活動されています。

Xを見ると、フォロワーも多く、多分、明るく社交的な性格なのかな、と思いました。けっこうイケオジ。女性にモテそう~。

既婚者の広瀬氏はアンディ氏とどこで知り合ったのかはまだ調査中ですが、二人とも行動範囲も広く知人も多そうですから、社交的な二人ならば知り合う機会はあったでしょうね。

【アンディ・ウルフさんのプロフィール】

 

氏名:アンディ・ウルフ

生年月日:1967年7月24日

国籍:カナダ

出身:カナダのアルバータ州エドモントン

学歴:マクギル大学(クラシック作曲とジャズ演奏の学士号取得)

職業:サックス奏者

事務所:

X>>https://twitter.com/SaxNation1

不倫報道の概要

広瀬めぐみ氏は、2023年10月末に、夫ではない男性と渋谷区神宮前でディナーを楽しんだ後、歌舞伎町のホテルで一夜を過ごしたことがスクープされました。

その後5カ月ほど経ち、二人の関係が依然として続いていることが2024年2月28日に報道されました。

そして29日未明、本人が謝罪。

チヨコ・デリ

何か月も平然と続いていた関係が、ツィートたった1回で謝って終わるわけがないでしょう。謝罪しているけれど、周囲の誰かが指示したことをその通りにやっているだけじゃないかしら。

 

なお、アンディさんが既婚者かどうかについては、引き続き調査をしたいと思います。

広瀬めぐみ氏の夫はどんな人?

広瀬めぐみ氏は岩手県盛岡市出身の弁護士です。

旦那さんは、岩手県立盛岡第一高校の同級生で同じく弁護士です。

旦那さんが先に弁護士となり、二人は1994年に結婚しました。二人の間には、長男・長女がいます。

広瀬氏はしばらく主婦をされていたようですが、その後勉強して弁護士試験に合格します。

旦那さんは都内で活動されているのか不明ですが、もし二人が平和に同居していたとなると、今回の騒動は家庭内は大変なことになっているはずです。

まとめ

広瀬氏の不倫相手のアンディ・ウルフさんのことや、結婚している旦那さんのことなどについてまとめてみました。

広瀬氏は、弁護士で裁判官や家裁の調停委員などもやられてきた経歴もあるのに、今回のことで本人の足元は実はぐらついていたんだな、という印象を受けました。

自分が後ろめたいことをしているのに、他人をジャッジできるのかという。不倫の前だったかもしれませんが、可能性があったということです。

政治家は一度スキャンダルがあると、多分ずっと言われ続けると思います。

もし汚名返上をするということなら、今後何をしてくれるのか見守りたいと思います。