角田夏実の歯並びが可愛い!結婚する彼氏はいる?父母や姉も気になる!

 世界柔道選手権48kg級3連覇で2024年3月現在、パリオリンピックの柔道48kg級の選手として内定している角田夏実選手。

広末涼子さんに似ていて柔道界一の可愛さと評判です。

ここでは、そんな角田夏実選手が可愛いということや彼氏さんのこと、家族のことなどについて、興味があったので調査してみました!

角田夏実選手の歯並びが可愛い!

柔道界で注目の的の角田夏実選手、広末涼子さんを彷彿とさせる愛らしさで多くのファンを虜にしています。

夏実選手の魅力は、その明るい笑顔と八重歯が特徴的な可愛らしさにあると思います。

笑顔を見ていると、不思議と私たちも気持ちが明るくなるようなパワーを感じます。

【角田夏実選手のプロフィール】

 

氏名:角田夏実(つのだ なつみ)

生年月日:1992年8月6日

出身:千葉県八千代市

血液型:A型

身長:161cm

学歴:八千代市立勝田台小学校卒、八千代松蔭中学校⇒勝田台中学校卒、八千代高校卒、東京学芸大学卒

趣味:ハイキングなどの山登り

柔道得意技:巴投げ、寝技、内股(特に関節技)

所属:SBC湘南美容クリニック

【主な戦績】

 

2013年:全日本学生柔道体重別選手権大会 優勝(52kg)

2013年:国民体育大会成年女子の部 優勝(52kg)

2014年:国民体育大会成年女子の部 優勝(52kg)

2016年:講道館杯全日本柔道体重別選手権大会 優勝(52kg)

2016年:グランドスラム・東京2016 優勝(52kg)

2018年:全日本選抜柔道体重別選手権大会 優勝(52kg)

2018年:グランプリ・ブダペスト 優勝(52kg)

2018年:アジア大会 優勝(52kg)

2018年:ワールドマスターズ 優勝(52kg)

2019年:全日本選抜柔道体重別選手権大会 優勝(52kg)

2019年:グランプリ・ザグレブ 優勝(52kg)

2019年:全日本実業柔道個人選手大会 優勝(48kg)

2019年:講道館杯全日本柔道体重別選手権大会 優勝(48kg)

2020年:グランプリ・テルアビブ 優勝(48kg)

2021年:全日本選抜柔道体重別選手権大会 優勝(48kg)

2021年:世界柔道選手権大会 優勝(48kg)

2022年:グランドスラム・パリ 優勝(48kg)

2022年:グランドスラム・ウランバートル 優勝(48kg)

2022年:世界柔道選手権大会 優勝(48kg)

2023年:世界柔道選手権大会 優勝(48kg)

2023年:アジア大会 優勝(48kg)

2023年:グランドスラム・東京 優勝(48kg)

戦績を見る限り、多くの大会で優勝経験を持っている夏実選手。

すてきな笑顔の裏では、私たちの想像を絶するような練習を積んできたことでしょう。

いろんな経験を乗り越えてきた夏実選手の笑顔だからこそ、私たちは引きつけられるのかもしれませんね。

 

角田夏実選手と結婚する彼氏はいる?

笑顔が可愛らしい角田夏実選手。八重歯がチャーミングで私たちの目を惹きつけますね。そんな彼女に彼氏の噂があるかというと、過去に一部でささやかれたことがあります。

そのお相手とウワサされるのが、同じく柔道家である加藤博剛さんです。

加藤博剛選手は1985年8月12日生まれ、38歳(2024年1月時点)。沖縄県石垣市出身で、千葉県警察本部に所属しています。2012年の全日本柔道選手権大会では重量級以外の選手として40年ぶりに日本一に輝きました。2022年12月に現役引退を発表しました。

彼は夏実選手のSNSにもたびたび登場しています。

「クズ会」という、柔道仲間のグループがあり、2人ともそのグループに所属しているようです。どのような集まりなのかは非常に興味深いですね。お2人は2017年ごろから親交があり、非常に親しい間柄であることは明らかです。

ただ、実際に恋愛関係にあるのかは公にはされていません。でも、お二人の距離感からすると、ただの仲間とは思えないほど親密なのです。

今や角田選手は31歳、加藤選手は38歳と、お互いに独身。ですから、恋愛関係に発展していてもおかしくはありません。

ただし、角田選手は現在パリオリンピックに向けた厳しい練習に励んでおり、恋愛に心を奪われている余裕はないかもしれません。その一方で、すでに競技生活を終えた加藤選手が、彼女のサポートを陰でしている可能性も考えられますね。

2人の関係が気になりますわね、、

 

角田夏実選手の父母や姉も気になる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tsunoda Natsumi(@tsunoda_natsumi)がシェアした投稿

角田夏実選手の家族構成は、父親、母親、お姉さん、夏実選手の4人家族です。

ご家族はどんな方なのか、お父さんから見ていきましょう。

角田夏実選手のお父様、角田佳之さんは、1963年10月23日生まれの60歳(2024年1月現在)で、血液型はA型、群馬県出身とのことです。

柔道整復の専門学校で柔道部に所属していた経歴があり、八千代市柔道協会の副理事長をつとめ、チビッコ柔道クラブの指導員としても活動していたそうです。

チヨコ・デリ

柔道がだいすきなことが伝わるわね。

お仕事は、千葉県八千代市にある『勝田台中央整骨院』をご夫婦で営んでおられます。かつては『白川接骨院』として知られていましたが、2012年に『勝田台中央整骨院』へと名称を新たにし、リニューアルオープンされました。

しかし、コロナ禍などの影響により令和4年12月30日をもって閉院となりました。地元の方から愛された整骨院であったと考えられますので、非常に残念ですね。

角田夏実選手のお母様は、角田五都子さんです。年齢や詳細なプロフィールは不明ですが、衝撃的なエピソードがありました。

2017年7月、夏実選手がスペインでの合宿中、外国人選手との練習で鼻の骨を折ってしまったそうです。その際、整骨院を営む実家の知識を活かし、お母様のアドバイスを受けながら、夏実選手はボールペンを使って自ら緊急処置をしました。

このエピソードから、五都子さんがいかに勇敢で知識豊かなお母様であるかが伺えます。夫婦で整骨院を運営していることから、おそらく五都子さんも柔道整復師などの専門的な資格を持っている可能性が高いです。

角田夏実選手のお姉様についても詳細なプロフィールは不明ですが、夏実選手の5歳年上ということで現在36歳です。(2024年1月現在)

夏実選手と似ていてとても美人なお姉さんです。SNSに仲の良さそうなお姉さんとの写真が上がっていることから、お姉さんのことが大好きなことがよくわかります。

夏実選手の強さの秘訣には、家族の支えと応援があるからということがよくわかりましたね。

まとめ

ここでは、そんな角田夏実選手が可愛いということや彼氏さんのこと、家族のことなどについてまとめてみました。

・角田夏実選手は柔道界で人気があり、特に魅力的な笑顔が素敵

・加藤博剛選手との恋愛関係の噂があるが、公表されていない

・加藤選手とは2017年からの親交がある

・角田夏実選手は4人家族

・家族と仲がよく、美人なお姉さんがいる

ということがわかりました。

パリオリンピックで注目を集める角田夏実選手。

ぜひ金メダルをとってあの素敵な笑顔をたくさん見せて欲しいと思います!