豊島香奈子のwikiプロフや年収!筋肉が凄い!旦那と子供はいる?

2020年3月16日(日)の『しゃべくり007/人生が変わる1分間の深イイ話』に出ていた豊島香奈子さん、キレイでカッコイイですよね。

ボディメイキングをお仕事にされていてスタジオも複数経営されている彼女について、女性としてすごく気になったので調べてみました~^^!


豊島香奈子さんのwikiプロフや年収について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

くびれの鬼軍曹 豊島香奈子(@kanako7676)がシェアした投稿


なんてカッコイイの!

【豊島香奈子さんのプロフィール】

 

生年月日:1972年7月6日

出身:千葉県

身長:162cm

血液型:O型

 

【主な実績】

 

・2006年 JPC全日本ボディビル選手権「The Contest」Ms Figure Japan 準優勝

・2007年JPCマッスルマニアJAPAN優勝

・2008年JPCマッスルマニアJAPAN優勝

・2009年JPCマッスルマニアJAPAN優勝

・2010年JPCマッスルマニアJAPAN優勝

・2009年 美と健康の祭典「第1回シャイニークイーンコンテスト」初代グランプリ

・2012年にK-body設立

現在はボディメイクトレーナーとして独立して男女問わず多くのクライアントの指導にあたっている他ボディメイク、ダイエットセミナーの展開やそのノウハウを詰め込んだ著書を執筆、電子書籍として出版するなど雑誌、メディアでの活動もこなしている

【主な資格】

・NESTA-PFT
(全米エクササイズ&スポーツトレーナーズ協会認定パーソナルフィットネストレーナーズ)
・BESJマットピラティスインストラクター
・エアロビクスインストラクタ―
・小顔美容矯正師
・ViPR認定トレーナー

 

この投稿をInstagramで見る

 

くびれの鬼軍曹 豊島香奈子(@kanako7676)がシェアした投稿

こんなボディになれるなら、チヨコもトレーニングを受けてみたいワ!

スタジオは女性専用で、2015年からこれまでで都内8カ所にスタジオがあります。

CREBIQ銀座店、CREBIQ渋谷店、CREBIQ恵比寿店、CREBIQ品川店、CREBIQ自由が丘店、CREBIQ東京日本橋店、CREBIQ新宿店

2カ月間全16回のスタンダードコースで入会金30,000円込みで248,600円(税込み)。

1回60分のプライベートレッスンなので、業界の他のスタジオよりも、多少安い気がします。

だからでしょうか。

過去の口コミには、予約が満杯みたいなことが書かれていました。

でも、今は口コミが書かれて当時と違って、店舗がかなり増えているので改善されていると思います。

でも、もし迷っているようでしたら、早目に決断されることをおすすめします。

TVの影響は大きく、早目に申し込まないと、季節がいつの間にか変わってしまうかもしれませんから。

 

では、豊島さんの年収はどのくらいなのでしょうか。

さすがに年収までは公表されていないようです。探しましたが見つかれませんでした。

例えば、1店舗あたりの売上から家賃や人件費、借入金などの諸経費を除いて本人の収入が平均で最低10万円だとすると、8店舗で月80万円。

1年間では、960万円の実収入になります。

豊島香奈子さんは、テレビ等にも頻繁に出られているので、ギャラ等をプラスすると、1,000万円以上。

最低でもそのくらいはあるはずです。

これが1店舗あたり30万円の収入だとすると、その3倍になりますネ^^。


豊島香奈子さんの筋肉画像が凄い!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

くびれの鬼軍曹 豊島香奈子(@kanako7676)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

くびれの鬼軍曹 豊島香奈子(@kanako7676)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

くびれの鬼軍曹 豊島香奈子(@kanako7676)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

くびれの鬼軍曹 豊島香奈子(@kanako7676)がシェアした投稿


やっぱり、うらやましぃワ~★

身体は絞った方が、服を着た時の見映えが天と地ほどに違いますね。

どんなに高価なアクセサリーをしても、太ったブヨブヨのお腹なら台無し。

でも、たとえ何らアクセサリーを身に付けなくても、締まった身体なら、高価なアクセサリーを付けた以上にゴージャスな見映えがします。

豊島香奈子さんの写真を見て、そんなことを知りました。


豊島香奈子さんて旦那と子供はいるの?

もう40代後半(見えない!)の豊島香奈子さんですが、はたして結婚しているのでしょうか?

結婚しているとしたら、旦那さんはどんな人なの?子供はいるの?

などを知りたくなりました。

 

SNSなどネットの情報をいろいろと調べ、中学生以上のお子さんは二人いるようです。

が、旦那さんは、一般の人なのか、調べられませんでした。

筋肉バキバキの豊島さんの旦那さんて、やっぱり筋肉モリモリ?

それとも、逆にひ弱そうな人なの?

などと興味があったのですが、残念ながらわかりませんでした。

まとめ

ボデイメイキングはやっぱり大切だなぁと、豊島香奈子さんのことをいろいろ調べて、そう思いました。

身体がブヨブヨだと、どこか心もユルユルになり、いろいろなことに鈍感になるような気がしてきました。

やはり身体を絞るということは、精神の鍛練も必要なのではないかとチヨコは思います。もし一人で鍛錬できない時は、誰かに伴走してもらうのがいいなと。

パーソナルトレーニングジム、興味が出てきましたか~?