野村直(ダンサー)のwikiプロフや経歴!結婚して嫁や子供はいる?

『ぶっこみジャパニーズ』や紅白などTVで見かけるブレイクダンスの凄い人は誰かご存じですか?

ダンサーネームSNACKさん、本名は野村直(のむらすなお)さんです。

逆さになってくるくる回る姿があまりに素晴らしいので、どんな人か調べてみました!

野村直さんのwikiプロフや経歴!

▼野村直さん。どことなく俳優の山本耕史さんに似ているイケメンですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SNACK (野村 直) Nomura Sunao(@bboysnack)がシェアした投稿

【野村直さんのプロフィール】

 

ダンサーネーム: SNACK(スナック)

所属ダンスチーム:ARIYA

生年月日 :1987年1月23日

出身:埼玉県所沢市

血液型: B型

身長: 170cm

体重:60kg

趣味:ドライブ、映画鑑賞、妄想

特技: アクロバット、パワームーブ、子供と仲良くなる事

職業: プロのブレイクダンサー

スリーサイズ: B86  W75  H88

靴:  25.5cm

得意なムーブ:アクロバット、エアー、フリーズ

特技:子供と仲良くなること

趣味:ドライブ、映画鑑賞、妄想

所沢にある、アンダーワールド・ダンススペース(所沢市西所沢1-26-1SAI西所沢B1F)では子供に、ブレイクダンスを教えているらしいです。

特技にも「子供と仲良くなること」とありますが、子供好きなんでしょうか。

SNACK

【アクロバット】
水曜日17:15~18:45

土曜日15:30~17:00

【野村直さんのダンスの経歴】

 

全人舞 トーマスエアー部門 2007 2008 優勝

クレアパークバトル エアー部門 優勝

B-BOY中毒vol.1 & vol.7 SOLO 優勝

D.O.D vol.6 優勝

クレアパークNo.1 B-BOY決定戦 2013 & 2014 優勝

UK B-BOY Championship 地区予選 2014 & 2015 &2016優勝

STATION vs STATION 優勝

Edo One 2on2 優勝

BattleCity Crew 優勝 エアー部門優勝

マレーシアGOT HIPHOP CREW 優勝

香港Life 4 DANCE 3on3 準優勝

UK BBOY Championship 2016 JAPAN FINAL 優勝 WORLD FINAL TOP4

これだけ優勝したりベスト4に入っていたり、なんかスゴイですよね!

実は野村直さんは、これまでダンスを誰かにおそわったことがなく、中学3年生の時にブレイクダンスと出会ってからずっと独学なんですって。

1日3~4時間、8年間練習したそう。

うわ-ーー。やっぱりねぇ。

ストイックに練習しただけでなく、生まれながらの運動神経の良さもあるんだそうです。

そのことは、ベリーダンサーとして活躍している姉(YasMeen(ヤスミーン))が言っています。

野村直さんは、今や世界中から注目されているダンサーとなっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SNACK (野村 直) Nomura Sunao(@bboysnack)がシェアした投稿

【野村直さんの主なTV出演歴】

 

『笑っていいとも!』のオープニングダンサー

『第65回 NHK紅白歌合戦』で嵐のパフォーマー、

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「細かすぎて伝わらないモノマネ」で3位

『ももいろクローバーZ』のツアーパフォーマー

またアメリカ、カリフォルニア州発のストリートブランド『Freeasy Clothing(フリージー・クロージング)』のオフィシャルモデルもやられているとのこと。

活躍の幅がとても広いですね。

野村直さんて、結婚してる?嫁さんやお子さんはいる?

さあ、そんな野村直さんですが、結婚しているのでしょうか?

結婚していたとしたら、お嫁さんはどんな方なのでしょう?お子さんは?

・・・・

いろいろツイッターやインスタなど野中直さんが出ているものは血眼になって探したのですが、どこにもそれらしき情報はなかったです。

もし、わかりましたら記事を更新しますネ。

また、知っていたらおしえてください。

では、最後までお読みくださりありがとうございました!

今後ますます野村直さんが活躍できるよう、皆で応援しましょう!