雨宮萌果の私服や髪型が可愛い!父のコーヒーダイエットの成果!

元NHKアナウンサーの雨宮萌果さんは、現在、フリーとなって民放で活躍していますね。

いつ見ても髪型から服装までおしゃれで可愛い萌果さんについて、今回は焦点をあててみましたヨ!


雨宮萌果の私服や髪型が可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

雨宮萌果(あめもえ)(@amemiya_moeka)がシェアした投稿

いつも明るく上品な雰囲気の萌果さんは、写真家の篠山紀信さんの息子で俳優の篠山輝信さんと2019年1月に結婚しています。

雨宮さんの義理のお母様は、昭和50年前後のアイドルの南沙織さんですし、雨宮さん本人の実家も有名人一家とということです。

家族全員が何かしらテレビに関わっているというのもスゴイ一家ですね。

さて、寄り道はさておき、萌果さんの服装等についてご紹介しましょう。

アナウンサーですから、局から出された衣装もありますが、私服と見分けがつかない自然なものも多く、特にアラサー世代の女性には、おしゃれの参考になると思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

雨宮萌果(あめもえ)(@amemiya_moeka)がシェアした投稿

▼旦那さんとチャーハン食べに行った後とのことです。ワンピースなので、食べに行く時はたくさん食べられますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

雨宮萌果(あめもえ)(@amemiya_moeka)がシェアした投稿

▼篠山紀信さんの写真展に行った帰りのようです。義理のお父様一家に会うことを想定してシックな黒をチョイスしたところはさすがです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

雨宮萌果(あめもえ)(@amemiya_moeka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

雨宮萌果(あめもえ)(@amemiya_moeka)がシェアした投稿

どの写真も笑顔が可愛いですね。

洋服もTPOを考えていますし、髪型もややマッシュルームがかったショートカットで、萌果さんの明るく可愛い雰囲気によく合っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

雨宮萌果(あめもえ)(@amemiya_moeka)がシェアした投稿

では、萌果さんのプロフィールをここでご紹介しましょう。

プロフィール

【雨宮萌果さんのプロフィール】

 

氏名:雨宮萌果(あめみや もえか)

生年月日:1986年8月30日

出身:兵庫県(東京育ち)

学歴:小石川高等学校卒、法政大学人間環境学部卒

身長:164cm

靴:24cm

趣味:占星術、落語鑑賞、料理、ランニング

特技:落語(元落研・全国女性落語大会優秀賞)、即興ダンス

職歴:NHK 沖縄放送局(2011年)→福岡放送局→東京アナウンス室→フリー(2019年3月)

事務所:株式会社グレープカンパニー

萌果さんなら何といっても家族のことに触れないと!

雨宮萌果さんの有名人家族!

萌果さんの関係者は業界人が多いです。以下、まとめてみました。

【雨宮家】

 

父:雨宮正欣(元埼玉県警科学捜査研究所乱用薬物科長、現法科学研究センターを設立し所長)

母:天川彩(作家、プロデューサー、オフィスTEN代表)

本人:雨宮萌果

妹:雨宮あさひ(ワハハ本舗所属芸人)

【篠山家】

 

義父:篠山紀信(写真家)

義母:南沙織(元歌手、元アイドル)

義兄:不明

夫:篠山輝信(俳優)

義弟:不明

妹ちゃんて芸人さんなんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

雨宮萌果(あめもえ)(@amemiya_moeka)がシェアした投稿

 

 




雨宮萌果の父のコーヒーダイエットの成果!

さて、雨宮萌果さんの家族で話題に人はお父様の雨宮正欣さんです。

お父様は薬剤師として、各県にある科捜研のうち、埼玉県警の科捜研に長年勤めていらっしゃいました。

その間、芸能人の犯した様々な薬物事犯についてTV局からコメントを求められると度々出演していました。

いわばその道の有名人です。

雨宮萌果さんをネットで検索すると「父 コーヒー」と出てきます。

何のことかと思ったら、お父様がコーヒーでダイエットをした、ということでした。

さらによく調べると、コーヒーの中にある物を入れて飲むと、味も変わらない上にダイエット効果があるのだとか。

▼なかなかのイケメンなお父様

さすが薬剤師のお父様。

化学的なことをいろいろご存じです。

もっと詳しく言うと、

難消化性デキストリンの粉末を入れて飲むのだそうです。

>>ナチュリア ダイエタリーファイバー 難消化性デキストリン(水溶性食物繊維) 微顆粒品 2kg 国内充填

お父様は、難消化性デキストリンの粉末をコーヒーに入れて飲むだけで、エストが-10㎝になったとかなり効果のある結果が出たようです。

この手のダイエット食品で、水などの冷たいものにでも溶ける、とうたい文句にしていても、確かによく溶けるのだけれど、元々の料理の味に影響があった又は臭いだけは消せなかった、という声もあるので、購入する場合は、よく説明書きを読んで買うようにしましょう。

お父様が使っていたのは、どのメーカーのものかわかりませんが、上の難消化性デキストリンの粉末は、

ほぼ無味無臭なのでお料理の味を邪魔しません!!

と説明にあります。

興味がありましたらこちらからどうぞ>>難消化性デキストリン(水溶性食物繊維) 2kg

 

まとめ

いかがでしたか?

雨宮萌果さんとお父様について今回は書かせていただきました。

お父様は、髪の毛が若い頃からフサフサでしかも長髪だったので、カツラ疑惑がありましたが、上の写真を見ると、どうやら疑いは晴れたようですね。

これからも雨宮萌果さんと雨宮家の活躍を期待します!

チヨコ・デリ

チヨコもダイエットしなくちゃ。

最後までお読みくださりありがとうございました。