小西桜子の髪型やメイクも可愛い!演技の評価が凄いけど体重も気になる!

小西桜子さんは、2020年に立て続けに窪田正孝さんと映画で共演するなど、今、注目されている新進若手女優さんです。

突然現れた印象がある方ですが、どのような方なのでしょうか。

興味がありましたので、今回は小西桜子さんに焦点をあててみま~す!


小西桜子さんの髪型やメイクも可愛い!

まず、「初恋」という映画のポスターを見て、美人だけど可愛さがあるこの人はどんな人だろう、と思ったのが私と小西桜子さんとの最初の出会いです。

もっとも向こうは私のことなぞ知るわけないですが。

▼このポスターです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西桜子(@sakurako_kns)がシェアした投稿

ね?ステキでしょ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西桜子(@sakurako_kns)がシェアした投稿

この時、この髪型、「可愛いな」「ステキだな」と思ったわけです。

ちょっと乱れてもそれはそれでセクシーだし、女らしいなと。

正直、パッと見、前田敦子ちゃんが大人っぽくなった!と思ったのですけど・・!

この髪型の作り方

チヨコ・デリ

チヨコの年代ではこういう髪型はちょっと冒険になるけど、若い子だったら躊躇なくマネしてみてもいいんじゃない?

そこで、この髪型の作り方を調べたので、今からお伝えします-!

この髪型の特徴は、

・鎖骨の下までのセミロング

・顔周りにレイヤーを入れる

・アゴ下はゆるくふんわり

・分け目は作らずジグザグに

全体的にクシャッ、ユル、フワッという雰囲気に仕上げます。

計算してカットしているので、乱れたとしても、それなりにカッコイイですね。

是非、美容院ではそうオーダーしてみてください!

では、次にメイクに移ります!

メイクの仕方

小西桜子さんのメイクは、すっぴんに似せたナチュラルメイクをしています。

ただ、地肌がきめ細かくツヤがあるので、隠し立てせず、薄化粧ですんでいますね。

▼この写真はすっぴんに近いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西桜子(@sakurako_kns)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西桜子(@sakurako_kns)がシェアした投稿

▼メイクをしてもこの程度。口紅とアイシャドウはしっかり付けていますが、ゴテゴテメイクではありませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西桜子(@sakurako_kns)がシェアした投稿

やはり元がいいと、化粧に頼らなくていいというメリットが大きいですよね。


小西桜子さんの演技が凄いけど体重も気になる!

ここで先に小西桜子さんのプロフィールにふれたいと思いますーー!

【小西桜子さんのプロフィール】

 

氏名:小西桜子(こにし さくらこ)

生年月日:1998年3月29日

出身:埼玉県

身長:164cm

学歴:明治学院大学か?

演技が凄い!

小西さんは、大学で自主制作映画へ出演したのをきっかけに、女優になりたいと思って芸能事務所に履歴書をたくさん送りました。

オーディションもたくさん受けたのですが落ち続けたところ、インスタグラムを通じてマネジメントをしてくれる人と出会ったそうです。

さらに映画監督・廣田正興氏と出会ったことで映画『ファンシー』(2020年)でヒロインに抜擢されました。

ファンシーでは、窪田正孝さんと共演しています。

この映画では、ほとんど演技のレッスンを受けていない素人的状態で撮影が進み、

オールヌードの体当たり演技まで披露しています。

ここが何といっても彼女の凄いところです。

度胸もあるし、覚悟もある!

そういう人ですから、またすぐに、映画『初恋』では、3000人の中からヒロインに選ばれます。

なんと、2020年は、

・ファンタジー

・初恋

・猿楽町で会いましょう

・ASTRO AGE

・映像研には手を出すな

と5本の映画が公開されるという売れっ子ぶりです。

まだ女優になって1年ですから、これは凄いことです。

小西桜子さんの出演作品はここで見れる!>>まずは31日間無料登録してみよう!

 

【U-NEXTで公開!】

 

「映像研には手を出すな」

「初恋」

「ファンシー」

「ふろがーる」

「猫」

 

>>今すぐ登録する

 

>>登録方法と解約方法を確認する

 

※2021.2現在の配信です。

 

体重はどのくらい?

小西さんは、身長164cmでスラッとしたモデル体型なので、体重が気になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西桜子(@sakurako_kns)がシェアした投稿

▲この写真を見てもかなりスリムです。

私と身長がほとんど変わらないので、この痩せ方からすると体重は48kg前後でしょう。

まとめ

小西桜子さんについて、今回調べた結果、彼女はやはり今年最も注目されるべき女優さんだということがわかりました。

今後、様々な場面でいろいろな顔を私たちに見せてくれるでしょう。

小西さんの今後の活躍を期待したいと思います!

最後までお読みくださりありがとうございました!