晴山由梨のすっぴんが可愛い!出身高校や大学はどこ?結婚する彼氏はいる?

釣りガールって、可愛い人ばかりですよね。

可愛い顔をして男勝りに大物を釣り上げる彼女たちに注目が集まっています。

そんな釣りガールの中でも、抜群に釣り上手と評判なのが晴山由梨さん。

東京近郊で公私ともに釣りを楽しんでいらっしゃるとか。

今回は、晴山由梨さんにフォーカスしてみました~♫


晴山由梨さんのすっぴんが可愛い!

釣りガールは、日焼けをしてしまったり風に当たって乾燥してしまったりするので、それなりにお肌の対策をしなければなりません。

どうしても化粧は、厚塗りになりがち・・ですね。

それでも一日船上で過ごして帰る頃には、お肌はボロボロ。

・・・チヨコの経験です。

晴山由梨さんは、お顔が小さくて地顔がいいので、写真を見るといつでも可愛く美人💓

うらやましいです。

そんな晴山さんのすっぴんかな?というお宝写真を見つけました。

▼これです!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

晴山由梨(@hareyama_yuri)がシェアした投稿

可愛いというより、キレイという方が適切でしょうか。

ため息が出ます~☆☆

どんなお肌のお手入れをしているのでしょうか。

こんなキレイな人なのだから、地方で以前からモデルなどをやられていたに違いないと思って調べたのですが、そういう情報は見つかりませんでした。

むしろ、大学で勉強に専念していた人ではないかと思いました。

晴山由梨さんのプロフィールも調べたのでご紹介します。

【晴山由梨さんのプロフィール】

 

氏名:晴山由梨(はれやま ゆり)

生年月日:1988年5月11日

出身:鳥取県鳥取市

身長:160cm

学歴:広島大学卒

特技:小笠原流礼法、着付け

職業:タレント、モデル、アイドル

職歴:2013年横浜で行われた国際フィッシングショーで『アングラーズアイドル2013グランプリ』を受賞し釣り業界へ

 

晴山さんは、大学で勉強に専念していたという証拠は、幼稚園教諭、中学教員免許、小学校教員免許を取得しているからです。

これらは、相当な単位数が必要です。ということは、朝から晩まで講義を受けていたということになります。

教育学部は単位数が多くなるので大変です。

その上、スキューバーダイビングライセンス、一級小型船舶操縦免許、特殊小型船舶操縦免許を取得しており、もしこれらが大学在学中ならば、相当忙しかったはずです。




晴山由梨さんの出身高校や大学はどこ?

さて、プロフィールに出てしまいましたが、由梨さんの出身大学は

広島大学教育学部です。

先生になろうとしたのでしょうか?

由梨さんの釣りスクールがあったら、教え方上手そうですね。

高校は、鳥取県内か広島県内かご実家がどこにあるのかわからなかったので不明です。

わかりましたら記載します。ごめんなさい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

晴山由梨(@hareyama_yuri)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

晴山由梨(@hareyama_yuri)がシェアした投稿

どの写真を見ても可愛いですよね💓

 

この投稿をInstagramで見る

 

晴山由梨(@hareyama_yuri)がシェアした投稿

晴山由梨さんと結婚する彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

晴山由梨(@hareyama_yuri)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

晴山由梨(@hareyama_yuri)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

晴山由梨(@hareyama_yuri)がシェアした投稿

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

晴山由梨(@hareyama_yuri)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

晴山由梨(@hareyama_yuri)がシェアした投稿

晴山由梨さんは、現在独身ということです。

お年頃なので、晴山由梨さんと一緒に映っている男性陣の中に、彼氏がいてもいいのでは?と探しましたが、イベント等で出会った方々のようで、匂わせ写真もありませんでした。

釣りメンの人たちも、こう見ると良さそうな人たちばかりですね。

チヨコ・デリ

チヨコの尊敬する先輩(男)たちは、そういえば皆釣り好きだわ。初めて気づいた。

美人で可愛い由梨さんですから、そのうちにイケメンと結婚、なんて情報が入ってくるかもしれません。

引き続き注視してまいります!


晴山由梨さんの現在の事務所はどこ?

タレント活動をしている晴山由梨さんですが、wikiを見ても事務所の記載がありません。

本人のブログを見ると、

メディアやイベント出演、取材などの
お問い合わせはこちらからお願いします。
https://form.run/@yahoo-9428

と、上記の記載があります。

どうやら個人事業主ではないかと思われます。

もちろん、いくつか契約していて、

4代目アングラーズアイドルの仕事の他に、

・キャスティング イメージガール
・DAIWAフィールドスタッフ
・Seaguarフィールドテスター
・つりジェンヌ アンバサダー

としての仕事も携わっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

晴山由梨(@hareyama_yuri)がシェアした投稿

まとめ

晴山由梨さんは、根っからの釣り好きらしく、オフの日も釣りに出かけているそうです。

東京近郊の海で晴山さんに出会ったら、こんなうれしいことありませんよね!

これからも晴山由梨さんのますますのご活躍を期待しています。

この記事を見て、釣りやってみようかナ、という人がいたらうれしいです。

最後までお読みくださりありがとうございました!!