前原滉の経歴と学歴!似てる人大集合!かわいいけど結婚する彼女はいる?

脇役で目立たないけれど、いろいろなトレンディドラマに出ている俳優さんていますよね。

あまりに自然なので、誰なのか気づかないくらい。

このままいっても将来は名脇役、もしかしたら主役になれるかもしれないくらいの俳優さんを見つけましたのでご紹介します!

その人の名は、前原滉さんです。

今回は、前原滉さんに焦点をあててみましたヨ!

前原滉さんの経歴と学歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kou Maehara(@koumaehara)がシェアした投稿

【前原滉さんのプロフィール】

 

氏名:前原滉(まえはら こう)

生年月日:1992年11月20日

出身:宮城県

学歴:工業高校卒

活動開始:2014年~

事務所:トライストーン・エンターテインメント

前原さんは、地元の工業高校を卒業後、大学へは進学せずに、現事務所の養成所に入所します。

4年間の在籍後、現事務所に所属となり俳優活動を開始します。

元々、養成所は1年の期間を見込んでいるのですが、前原さんは授業料を払い続け、4年間も在籍していたとのことです。何故、4年間も在籍していたのかはわかりませんでした。

しかし、養成所を修了してからは、途切れることなくトレンディドラマなどに出演しており、目覚ましい活躍ぶりです。

【主なTV出演作品】

 

2014年:奇跡の教室

2016年

私を離さないで

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

世界一難しい恋

ゆとりですがなにか

重版出来!

法医学教室の事件ファイル42

遺産相続弁護士柿崎真一

ガードセンター24広域警備指令室

連続ドラマw コールドケース

2017年

突然ですが、明日結婚します

おんな城主 直虎

小さな巨人

貴族探偵

愛してたって、秘密はある。

わにとかげぎす

居酒屋ふじ

全力失跡

下北沢ダイハード

陸王

2018年

獣になれない私たち

隣の芝生は青く見える

正義のセ

ダブルファンタジー

絶対零度

2019年

いだてん

イノセンス冤罪弁護士

JOKER×FACE

不甲斐ないこの感性を愛してる

スパイラル〜町工場の奇跡〜

執事 西園寺の名推理2

あなたの番です

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

いつか、眠りにつく日

カフカの東京絶望日記

あの家に暮らす四人の女

江戸前の旬 season2

2020年

三浦部長、本日付けで女性になります。

アンサング・シンデレラ

私たちはどうかしている

レンタルなんもしない人

バベル九朔

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

 

すごい数の出演数ですよね。

レギュラーは少ないのですが、それにしても大活躍です。

2021年も既に何本か出演が決まっていて、売れっ子と言えるのではないでしょうか。

これらの他に、映画にも多数出演していて、前原さんはとても忙しい俳優さんなのではないかと思われます。

前原滉さんの似てる人大集合!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kou Maehara(@koumaehara)がシェアした投稿

一瞬、星野源さんかと思いました。

そうなんです!前原さんは目が細すぎるほど細いので、目の細さが似ていれば、イケメンにもブサメン(失礼!)にも年齢に関係なく誰とでも似てしまうようです。

もちろん、星野源さんは若くてイケメンですよ!

こちらは、なべおさみさん。↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

OKZKYSAK(@okzkysak)がシェアした投稿

なべさんが笑うと目が余計に細くなって、優しそうでとってもステキなんです。

目が細い人が笑うと、心から笑っているみたいで得ですよね。

こちらは鬼滅の刃の吹き替えでも大人気の花江夏樹さんです。

花江さん自身も、いろいろな人に似てるらしいですね。

こちらは、ミキ亜生さんです。↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミキ 亜生 弟(@aseihurricane)がシェアした投稿

目が細くて、メガネが銀縁でまるっこいと、もう似てしまいますね。

こうなると、この人の若い頃にきっと似ていると思われます。↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

笑福亭鶴瓶(@shofukuteitsurube)がシェアした投稿

これだけの人に似ているということは、世間ではもっと似てる人がいるということですから、そういう意味でも親しみのわきやすい俳優さんだと言えますね!

前原滉さんはかわいいけど結婚する彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kou Maehara(@koumaehara)がシェアした投稿

前原さんを検索すると「かわいい」と何故か出て来ます。女性からすると「かわいい」は「カッコイイ」と同様、最高級の賛辞です。

やはり親しみやすい笑顔がいいのでしょうね。

ところで、前原さんは、お年頃なのですが、彼女さんはいないのでしょうか?

出演作品の多さからして、仕事は充実していてもプライベートの時間はなかなか確保するのが難しいのではないかと想像しますが。

そのあたりは、いろいろSNSなどの情報を調べましたが、彼女がいるとか、匂わせというのもなく、不明でした。今後情報をつかみ次第、記事を更新してまいりたいと思います。

売れっ子とはいえ、まだ俳優業を開始して数年しか経っていませんので、実力というよりは事務所の力も大きいのではないかと推察されます。もちろん実力のある俳優さんだとは思っていますけど。

なので、事務所も「今は仕事!」と本人を管理しているのかもしれませんね。

いずれにせよ、今後も楽しみな俳優さんです。

まとめ

俳優の前原滉さんについて、経歴や学歴、似ている人、彼女さんのことなどについて、書かせていただきました。

デビューしてからドラマだけでなく映画も出演数が凄いです。

これからも頑張って躍進を続けて、確固たる役者の地位を確立させて欲しいと思いました。

今後の活躍を期待したいと思います!

では、今回も最後までお読みくださりありがとうございました!