女神降臨のキムヨンデの出演は第何話?役柄やあらすじをネタバレ!

大人気ドラマ「流れ星」でトップスター役を演じたキム・ヨンデさん。

日本でもキュンキュンする人が増産中です。

そんなキム・ヨンデさんが、同じく大人気ドラマ「女神降臨」で特別出演している回があります。そのことについて、今回は焦点をあててみました!

なお、「流れ星」はU-NEXTが独占配信中です。

>>U-NEXTで初回31日間0円

今すぐ「流れ星」の動画を見る!

女神降臨のキムヨンデの出演は第何話?

結論から申しますと、最終回の前の15話に登場します。

 

女神降臨は、高校の同級生の恋愛のお話ですが、このドラマ、中高年でもハマりますヨ!

昔を思い出してキュンキュンするかも。

チヨコ・デリ

キュンキュンは、血液の活性化、脳の活性化によいのではないかと、チヨコは実体験から考えております。

 

女神降臨のキムヨンデの役柄は何?ネタバレあり!

ここは、ネタバレ注意です。

「女神降臨」の15話は、最終回に向けてのクライマックスになるお話です。遠く離れ離れになって別れてしまったジュギョンとスホですが、ある日、ジュギョンはスホが以前残したメッセージに気づきます。

「初雪の日に南山で待つ」

初雪の日、ジュギョンは、南山タワーに行きます。

階段を上っていくと、スホの後ろ姿に似た人が前の階段を上がっていきます。その人物をスホだと思い、後ろからしがみつこうとするジュギョン。

驚いてイチゴジュースを落とす人物。

振り返るとキム・ヨンデがそこに。

何でキム・ヨンデ!?どうしてそこに!と思うことでしょう。

キム・ヨンデは落としたイチゴジュースを拾い、それが彼女にあげるものだと伝えます。イチゴジュースは、スホがジュギョンに買ってくれたものと同じでした。

その彼女とは、ドラマ「偶然見つけたハル」のジュダが好きだったもので、キム・ヨンデは、オ・ナムジュ役。

ここでもシンクロしていたのですね。

さて、スホのことを想い続けていたジュギョンは、初雪の南山でスホと会えるのでしょうかか・・・・!?お楽しみに!

>>流れ星(韓ドラ)のキャストやあらすじとネタバレも!テソンの嫉妬と恋狂いが超可愛くていとおしい!!

>>キム・ヨンデの経歴とドラマ降板の真相は?イケメンだけど結婚する彼女はいる?

まとめ

大人気俳優のキム・ヨンデさんが「女神降臨」でカメオ出演されていますが、何話に登場するのかお伝えしました。

キム・ヨンデさんの他の作品もU-NEXTでご覧になりませんか?動画配信サービスの中では、U-NEXTが最も韓流ドラマが充実しています。

U-NEXTなら初回登録31日間0円で観れる!

>>キム・ヨンデ出演作品はこちら

>>キム・ヨンデ出演作品はこちら

登録にあたっては、こちらも是非ご確認ください!↓ ↓

>>U-NEXTの1 ヶ月無料の解約は超簡単!お得で損しない利用方法を伝授!