那須ほほみの経歴や本名は?歴代彼氏はゆうたと誰?兄弟も気になる!

タレントでTikTokerの那須ほほみさん。ユーチューバーのコムドットのゆうたさんと熱愛報道がされましたね。

今回は、TV「踊るさんま御殿」に出演されるので、これを機に那須ほなみさんに焦点をあててみましたヨ!

created by Rinker
¥1,870 (2024/03/29 19:15:27時点 Amazon調べ-詳細)

那須ほほみさんの経歴や本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

那須 ほほみ(@nasu_hohomi)がシェアした投稿

ほほみさんは、ファロワー100万人を超えるTikTokerです。

地元の博多弁であざとカワイく呼びかける「#寝る前に一言」の投稿で人気者になりました。

【那須ほほみさんのプロフィール】

 

氏名:那須ほほみ

本名:那須笑美

生年月日:2001年7月7日

出身:福岡市

血液型:

身長:157cm

学歴:

趣味:散歩、動画制作、コスメ集め

特技:、博多弁、カメラ、歌唱、ダンス

事務所:スターダストプロモーション

ほほみさんは、高校1年生の時に、地元で行われたスターレイプロダクションのオーディションでグランプリを受賞し、同プロダクションのグループPiiiiiiiN(ピーン)のメンバーとして芸能活動を開始します。

高校は都内ではなく、おそらく地元福岡の高校出身です。

大学には進学していないと思われます。

TikTokで有名になり、2022年には、東京ガールズコレクションにも出演しています。

那須ほほみさんの歴代彼氏はゆうたと誰?

コムドットのゆうたさんとは、合鍵をもっていてお泊りということなので、現在の彼氏ということは決まりです。

それについてSNSでは嘆きのコメントなどがあります。

また、那須ほほみさんは、過去に彼氏と言える人は3人いたということです。

氏名までは公表されていませんでしたが、いずれも地元福岡の人のようです。

好きなタイプの男性は、「あんまり顔とか意識していなかったなと思ったけど・・」「スケボーしている人みたいな顔が好き。」「やっぱり優しい人が一番かな。」「紳士的な人」ということです。

付き合った年月は、3人とも長かったということで、1年、2年、1年半・・・半年ごとに更新していて、いずれもスポーツ少年だったということです。

好きな男性の仕草としてはも「そっと道路側を歩いてくれる人」。

女性を守ってくれるという意志がわかり、女性としては、このさり気ない男性の仕草がうれしいものです。

ただ、最も長く、2年つきあっていた彼氏に6~7人浮気されていたことがあるというつらい過去もあったそうです。そうした話はこの動画の中で披露されています。↓ ↓

那須ほほみさんの兄弟も気になる!

ほほみさんの兄弟は多いということで、4人姉弟とのこと。

弟はいるけれど兄はいない、ということで2人の姉と一人の弟らしいです。

まとめ

created by Rinker
¥1,870 (2024/03/29 19:15:27時点 Amazon調べ-詳細)

タレントでTikTokerの那須ほほみさんについて、経歴や本名のこと、歴代彼氏のことなどについて情報をまとめてみました。

コムドットのゆうたさんとの恋愛については、残念がるファンの人たちがいて、印象的でした。

>>那須ほほみさんのTikTok

>>那須ほほみさんのインスタグラム