新宿駅の大谷翔平はいつまで?詳しい場所や目的、スポンサーを調査!

2年連続MVPの可能性もあるエンゼルスの大谷翔平さん。何とも誇らしい限りです。

そんな大谷の凄さを実感できる超横長の45・6mのデジタルサイネージが新宿駅に出現したということなので、早速調べてみましたヨ!

新宿駅の大谷翔平はいつまで?

この大型LEDビジョンは、2022年8月15日から8月22日まで放映されます。

新宿駅の大谷翔平に詳しい場所!

場所は新宿駅の東西自由通路新宿ウォール456です。

この通路は、令和2年7月19日に開通した通路です。

新宿駅を利用しない人からすると、それまで迂回しないと西口や東口に行けなかったのが、真ん中あたりを改札なしで突っ切ることができるので、非常に便利になりました。

鉄道を利用して東西自由通路を目指すには、新宿駅の「西改札」「東改札」「中央西改札」を目指すとよいかと思います。

「中央西改札口」は大きな改札口ですから、そこを通って右側に進みます。

また、「西改札」「東改札」は、通ったところが東西自由通路となっています。

チヨコはこれまで東口から西口に行くのに迂回路を利用していましたが、やっと出来た~という感じがしましたね。

チヨコ・デリ

新宿駅の大谷翔平の目的、スポンサーを調査!

これは、ソニーインタラクティブエンタテインメントのゲームソフト「MLB THE SHOW 22」のプロモーションイベントとして登場しました。

放映する内容は『MLB(R) The Show(TM) 22』(英語版)に登場する大谷翔平選手のピッチングシーンとバッティングシーン、盗塁シーンになります。

まとめ

多くの人が行きかう東西通路ですから、見た人たちの感想が次々とツィートされています^^。期間限定ですので、体感したいお方は、コロナ対策をした上で、行ってみてはいかがでしょうか。