ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の15話のあらすじとキャストについて!

Netflixで配信されている韓流ドラマの「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」。

韓流の沼にはまっているチヨコですが、このドラマもまた面白い!と思ったので、第1話から順次内容などをご紹介しております。

今回は、第15話のキャストとあらすじ等について、ご紹介しますネ。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の15話のキャストについて!

第15話の主要キャストは次のとおりです。

ウ・ヨンウ(主人公)⇒パク・ウンビン

イ・ジュノ(法律事務所ハンバダ訟務チーム職員)⇒カン・テオ

チョン・ミョンシク(法律事務所ハンバダシニア弁護士)⇒カン・ギヨン

クォン・ミヌ(法律事務所ハンバダ弁護士、腹黒策士)⇒チュ・ジョンヒョク

チェ・スヨン(法律事務所ハンバダ新人弁護士)⇒ハ・ユンギョン

ハン・ソニョン(法律事務所ハンバダ代表弁護士)⇒ペク・ジウォン

トン・グラミ(ヨンウの友人)⇒チュ・ヒョニョン

キム・ミンシク(グラミが働く店の店主)⇒イム・ソンジェ

チャン・スンジュン(法律事務所ハンバダ弁護士)⇒チェ・テフン

ウ・グァンホ(ヨンウの父)⇒チョン・ペス

テ・スミ(法律事務所テサン弁護士/ヨンウの母)⇒チン・ギョン

ペ・インチョル(ラオン社長)⇒キム・ジュホン

ラオン役員⇒リュ・ギョンファン

ラオン担当社員⇒ハン・グンソプ

相手方弁護士⇒ユヨン

裁判長⇒パク・ジニョン

テ・スミの息子⇒チェ・ヒョンジン

 

 

>>ウヨンウ弁護士は天才肌の相関図とキャスト!

●ウ・ヨンウ役のパク・ウンビンさんの出演作品>>パク・ウンビンの出演作品はこちら>>

●イ・ジュノ役のカン・テオさんの出演作品>>カン・テオの出演作品はこちら>>

●チョン・ミョンシク役のカン・ギヨンさんの出演作品はこちら>>カン・ギヨン

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌15話の見どころ

15話では、スヨンと腹黒策士のミヌが、ヨンウの代わりに活躍します。

ヨンウは担当のチェン弁護士のふるまいや考え方等に合わせられず、チェン弁護士にとって不要の発言をしてしまい、怒りを買って裁判チームからはずされてしまいます。

裁判長を接待で説得しようと試みるなど、チェン弁護士のやり方は、チョン弁護士とは大違い。

法廷では、裁判長は、ことごとくヨンウが発言していたことを、チェン弁護士に注意します。裁判は劣勢でしたが、仲間の弁護士たちが頑張ります。

最後にこの事件の本当の犯人らしき人物がわかります。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の15話のあらすじについて!

死んだらもう会えないからと、チョン弁護士に会いに行くヨンウ。チョン弁護士の手術は成功。

ハッキングされて個人情報を流出させてしまったラオン社は、3,000億ウォンの罰金を請求され、ハンバダに裁判を依頼。

チャン弁護士の元、裁判は進みますが、ことごとく相手に反論され裁判は劣勢に。ヨンウは懸命に主張を考えますが、ヨンウを気に入らない同人は、チームからヨンウを外してしまいます。

ですが、ヨンウの考えは、何も言わずとも仲間のスヨンとミヌに引き継がれ・・・。

一方、ヨンウとの別れに納得がいかないジュノは、ヨンウの家の前で待ち、ヨンウにその理由を尋ねます。

「自分はジュノが好きだけれど、頭の中は自分でいっぱいで、貴方を孤独にさせてしまうかもしれない。」「自分は人に世話をしてもらう人で、貴方を幸せにできないかもしれない。」などと言います。ジュノは「自分はヨンウのそばにいるだけで幸せだ」と言います。

しかし、ヨンウの意思は変わらないようで佇む二人。

そして、ハッキングした犯人とおぼしき人物の正体は・・・。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の15話のみんなの感想

今回は、チョン弁護士が入院中だったため、チャン弁護士が再登場しましたが、チョン氏とは大違いな人物のため、コメントでも「クソ野郎」とか「あんな弁護士」とか、やはりそういう批判的なものが目につきました。

裁判長まで接待しようとするなんて、最悪の弁護士でしたね。

いよいよ次回は最終回。

チヨコ・デリ

どんな結末を迎えるのか、ワクワクすることには違いありませんが、ロスが訪れるのが怖いです。

まとめ

↑ ↑ うれしいニュースですね!2年後ということは、カン・テオさんが兵役から帰って来てから、ということなのかと!

さて、このドラマでは、ジュノを演じるカン・テオさんの人気もうなぎのぼりです。カン・テオさんは兵役ですが、こちらで会いましょう ↓ ↓

カン・テオの出演作品はこちら>>

U-NEXT

パク・ウンビンさん、演技派女優としてこれまでも多数の主演をされています。パク・ウンビンさんの作品はこちらで鑑賞できます。↓ ↓

パク・ウンビンの出演作品はこちら>>

U-NEXT

31日間月額料金無料で視聴できます!登録だけでなく解約も簡単!

>>U-NEXTの登録と解約方法の画像付き解説!

ではまた!