ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の7話のあらすじとキャストについて!

Netflixで配信されている韓流ドラマの「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」。

韓流の沼にはまっているチヨコですが、このドラマもまた面白い!と思ったので、第1話から順次内容などをご紹介しております。

今回は、第7話のキャストとあらすじ等について、ご紹介しますネ。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の7話のキャストについて!

第7話の主要キャストは次のとおりです。

ウ・ヨンウ(主人公)⇒パク・ウンビン

イ・ジュノ(法律事務所ハンバダ訟務チーム職員)⇒カン・テオ

チョン・ミョンシク(法律事務所ハンバダシニア弁護士)⇒カン・ギヨン

ウ・グァンホ(ヨンウの父・ソウル大学法学部卒)⇒チョン・ベス

クォン・ミヌ(法律事務所ハンバダ弁護士、腹黒策士)⇒チュ・ジュンヒョク

チェ・スヨン(法律事務所ハンバダ新人弁護士)⇒ハ・ユンギョン

トン・グラミ(ヨンウの友人)⇒チュ・ヒョニョン

キム・ミンシク(グラミが働く店の店主)⇒イム・ソンジェ
ハン・ソニョン(法律事務所ハンバダシニア代表弁護士)⇒ペク・ジウォン

テ・スミ(法律事務所テサン弁護士)⇒チン・ギョン

ソドク洞の村長⇒チョン・ギュス

ソドク洞の住人⇒キム・ソンボム

キム・ジョンファン(ソドク洞の住人)⇒チョン・ソンチョル

パク・ユジン(ソドク洞の住人)⇒パク・ガンソプ

建設の専門家⇒ミン・ウンシク

裁判長⇒パク・ユンヒ

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌7話の見どころ

行政の道路計画でソドク洞に道路が通ることになり、村民は大反対。

村民側に立ったハンバダは、道路計画を覆す裁判で法令違反があることをヨンウが見事に指摘する。

 

一方で、相手方弁護士がヨンウの母、テ・スミ弁護士だと知った父グァンホと、ハンバダの代表で大学の後輩のハン・ソニョンとの間に謎がありそう。

また、ジュノとヨンウとの関係に進展がありそうな雰囲気が・・・。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の7話のあらすじについて!

行政の道路計画でソドク洞に道路が通ることになり、村民は大反対。

行政の計画を覆すのは非常に難しいため、ハンバダは最初は断るつもりでいたが、現地を視察したところ、考えが変わる。

大量の資料から相手の法令違反をヨンウが見事に指摘する。

 

一方で、相手方弁護士がヨンウの母、テ・スミ弁護士だと知った父グァンホは、ハンバダの代表で大学の後輩のハン・ソニョンにある疑いをもつ。

 

ジュノとヨンウとの関係では、ヨンウは、自分は自閉症のため、美人のスヨンと違って恋愛は難しいと言う。ジュノの気持ちがヨンウにあると察知したチェ・スヨンは、ジュノンにはっきりするようにけしかける。

ヨンウはヨンウで友人グラミに相談をしたところ、ヨンウ自身の気持ちを確かめるために、ジュノに触って自分の心拍数を測ることを提案される。

最後は、ヨンウはジュノに、触ってよいか理由を言って尋ねたところ、ジュノが「触らないとわからないなんて悲しい」と言い・・・。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の7話のみんなの感想

やはりスゴイ人気なんですネ。ここでは第7話を視聴した感想をピックアップさせてもらいました。

まとめ

日本でもファンが続出のパク・ウンビンさん出演の「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」について、7話目のお話の概要をご紹介しました。

最後は、腹黒策士のクォン・ミヌが、ヨンウを陥れるためにネットに書き込みをしていましたね。それが8話でどういう展開になっていくのでしょうか。

また、ヨンウに詰め寄ったジュノとの経緯はどうなったのでしょうか。もう楽しみが止まりませんね。

 

パク・ウンビンさん、演技派女優としてこれまでも多数の主演をされています。パク・ウンビンさんの作品はこちらで鑑賞できます。↓ ↓

パク・ウンビンの出演作品はこちら>>

U-NEXT

31日間月額料金無料で視聴できます!登録だけでなく解約も簡単!

>>U-NEXTの登録と解約方法の画像付き解説!

>>U-NEXTの1 ヶ月無料の解約は超簡単!お得で損しない利用方法を伝授!

>>U-NEXTでのNHKオンデマンドの利用方法や退会方法、注意点などについて

ではまた!