ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の8話のあらすじとキャストについて!

Netflixで配信されている韓流ドラマの「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」。

韓流の沼にはまっているチヨコですが、このドラマもまた面白い!と思ったので、第1話から順次内容などをご紹介しております。

今回は、第8話のキャストとあらすじ等について、ご紹介しますネ。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の8話のキャストについて!

第8話の主要キャストは次のとおりです。

ウ・ヨンウ(主人公)⇒パク・ウンビン

イ・ジュノ(法律事務所ハンバダ訟務チーム職員)⇒カン・テオ

チョン・ミョンシク(法律事務所ハンバダシニア弁護士)⇒カン・ギヨン

ウ・グァンホ(ヨンウの父・ソウル大学法学部卒)⇒チョン・ベス

クォン・ミヌ(法律事務所ハンバダ弁護士、腹黒策士)⇒チュ・ジュンヒョク

チェ・スヨン(法律事務所ハンバダ新人弁護士)⇒ハ・ユンギョン

トン・グラミ(ヨンウの友人)⇒チュ・ヒョニョン

キム・ミンシク(グラミが働く店の店主)⇒イム・ソンジェ
ハン・ソニョン(法律事務所ハンバダシニア代表弁護士)⇒ペク・ジウォン

テ・スミ(法律事務所テサン弁護士)⇒チン・ギョン

ソドク洞の村長⇒チョン・ギュス

ソドク洞の住人⇒キム・ソンボム

キム・ジョンファン(ソドク洞の住人)⇒チョン・ソンチョル

パク・ユジン(ソドク洞の住人)⇒パク・ガンソプ

裁判長⇒パク・ユンヒ

記者⇒イ・ドゥソク

テサン法律事務所人事チーム長⇒イ・ダヨン

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌8話の見どころ

8話は7話の続きとなります。

ハンバダでは、ヨンウが父親のコネによる不正入社だと知れ渡り、ヨンウは居づらくなった。ヨンウはテ・スミに気に入られ、テサンに来ないかと誘われる。

裁判は、テ・スミ率いるテサンの方が優勢に進み、ハンバダの請求は棄却された。しかし、チョン弁護士は忌避の申し立てをし、認められる。

テサンに誘われたと知った父グァンホは、ヨンウの出生の秘密を打ち明ける。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の8話のあらすじについて!

ソドク洞の現地視察の日は大雨。

頼みの村民たちは、補償金の力でテサン法律事務所の方に寝返り、ハンバダは不利に。雨がやんで、村一番の榎の大木の下で、ヨンウは偶然居合わせたテ・スミと談笑。テ・スミはテサンに来ないかとヨンウを勧誘。

道路計画では、その榎の場所も通る予定となっていた。

2016年に、その榎の木を天然記念物に申請した際に却下された経緯と道路計画との関係を調べるために、申請したパク・ユジンに詳しく話を聞くことにした。が、何故かユジンは逃亡を図る。

裁判は過半数の同意書を得たテサン側の勝利となったが、ハンバダのチョン弁護士は忌避の申し立てをし、何とか認められる。

その間、榎の天然記念物の申請は認められた。

そのおかげで、道路計画のルートは変更されることになった。

一方、ヨンウはジュノに、あの時にジュノには触らなかったけれど、心臓がドキドキしたのはジュノが好きだからだと思うと告白。

ウ・ヨンウは父から出生の秘密を明かされ、テ・スミに打ち明ける。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の8話のみんなの感想

8話では、裁判の進展の他、ヨンウとジュノの恋のやり取り、ヨンウの出生の秘密、母との対面など盛りだくさんの内容でした。

感想はどうだったのかSNSからピックアップしました。

 

まとめ


日本でもファンが続出のパク・ウンビンさん出演の「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」について、8話目のお話の概要をご紹介しました。

8話の最後、目の前のヨンウが我が子だと知ったテ・スミを演じるチン・ギョンさんの演技は凄かったですね。何とも言えない表情にチヨコも号泣しました。

また、「自分を恨んでいるか?」というスミの問いに対して、ヨンウの直球でない返答にも。

また、ジュノとはいつも二人だけのドキドキのシーンもあって、もう楽しみが止まりません!

この番組で、ジュノを演じるカン・テオさんの人気もうなぎのぼりです。↓ ↓

カン・テオの出演作品はこちら>>

U-NEXT

パク・ウンビンさん、演技派女優としてこれまでも多数の主演をされています。パク・ウンビンさんの作品はこちらで鑑賞できます。↓ ↓

パク・ウンビンの出演作品はこちら>>

U-NEXT

31日間月額料金無料で視聴できます!登録だけでなく解約も簡単!

>>U-NEXTの登録と解約方法の画像付き解説!

>>U-NEXTの1 ヶ月無料の解約は超簡単!お得で損しない利用方法を伝授!

>>U-NEXTでのNHKオンデマンドの利用方法や退会方法、注意点などについて

ではまた!