ハモリ我慢で後ろの人(ハモリ隊)の正体は?メガネの人や女性は誰?

TV「バナナサンド」で毎回おなじみのハモリ我慢コーナー。

芸能人が、いかに後ろの合唱隊の人たちの音程に惑わされずに、正確に歌を歌いきるかが見どころになっています。

毎回、後ろの人たちのありそうで無い狂った音程と芸能人のつられ具合に笑わされます。

ここでは、後ろの人たち(ハモリ隊)は、どういう人たちなのか、探ってみることにいたしました!

ハモリ我慢で後ろの人(ハモリ隊)の正体は?

チヨコが一番気になっているのは、このお方です。

いつもながらのよく通る音程はずれた美声で、推したちの心をこめた自慢の歌を邪魔してくれています。しかも、何食わぬ顔で!!

一生懸命歌っている芸能人には何ですが、見ているこちらは涙流して笑っています。

が、ツィッターのコメントを見ると、ハモリ隊の隊員たちも、笑いをこらえているんですね。悪人ではなくて安心しました。

↑ ↑ 上のお方は、ハモリ隊のリーダーということで編曲もやられているのだとか。

いつも気になっています。

氏名:鴇田 遼人(ときた りょうと)さん

職業:指揮者、歌手、あい混声合唱団

ツイッター>>https://twitter.com/ryotomonfils

ハモリ我慢でメガネの人や女性は誰?

Annさん

Annさんは、長野県出身で、洗足学園音楽大学を卒業され、ボイストレーナーをされています。

西條秀都さん

氏名:西條秀都

出身:宮城県気仙沼市

学歴:東京学芸大学音楽科

ツイッター>>https://twitter.com/oden_vo0526

種子島史時さん

氏名:種子島史時

学歴:桐朋学園芸術短期大学

職業:テノール歌手

ツィッター>>https://twitter.com/tanehashima

インスタ>>https://www.instagram.com/cosmos810/?hl=ja

 

この投稿をInstagramで見る

 

種子島史時(@cosmos810)がシェアした投稿

原優一さん

氏名:原優一

学歴:国立音楽大学 教育学科 卒業、昭和音楽大学 声楽コース 卒業、日本オペラ振興会 オペラ歌手育成部 41期 修了

職業:藤原歌劇団 準団員、 日本オペラ協会 準会員

ツィッター>>https://twitter.com/1yuichi_hara18

片沼 慎さん

氏名:片沼 慎

出身:千葉県出身

職業:藤原歌劇団準団員、バリトンオペラ歌手

ツィッター>>https://twitter.com/makoto_baritono

インスタ>>https://www.instagram.com/makoto.baritono/

やっぱり「ラヴィット」に出てきたゴスペル隊は、ハモリ隊だったのですネ♪

他にも隊員がいるかと思いますが、またわかりましたら追記してまいります。

>>バナナサンドのハモリ隊でピアノ担当の男性は誰?年齢はいくつ?

まとめ

TV「バナナサンド」で毎回おなじみのハモリ我慢で、ハモリ隊のメンバーの人たちは誰なのかということについて、まとめてみました。

今度はどんな歌唱自慢の芸能人が出てくるのか、毎週楽しみです。

ハモリ隊の人たちも、これからも頑張って欲しいと思います。