伊藤梨沙子の私服やネイルが可愛い!出身高校や大学はどこ?結婚する彼氏はいる?

小学生時代から雑誌のモデルをしていた伊藤梨沙子さん。

キュートで可愛らしい印象は大人になっても変わりません。

TVドラマにもちょくちょく登場していますが、今回はそんな伊藤梨沙子さんに焦点をあててみることにしましたヨ!

伊藤梨沙子さんの私服やネイルが可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤梨沙子(@ito_risako)がシェアした投稿

伊藤さんは、モデル出身だけあって、オシャレな人です!私服もセンスが良いなぁと感心しています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近のお気に入りのワンピース! @casa_fline #左手どうしたんでしょうね🧐 #パイプ椅子もうつってる笑 #casafline

伊藤梨沙子(@ito_risako)がシェアした投稿 –

スタイルもほっそりしていて、何でも似合うという感じがします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

気づけば白Tがどんどん増えてく笑 楽チンです✌︎ 昨日は久しぶりに友達とごはんをたべに遠出しました!楽しかった!

伊藤梨沙子(@ito_risako)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤梨沙子(@ito_risako)がシェアした投稿

ネイルも可愛い💛

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤梨沙子(@ito_risako)がシェアした投稿

▼こちらはセルフジェルネイルだそうです。器用ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤梨沙子(@ito_risako)がシェアした投稿

▼シンプルに紫にしているのが大人っぽいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤梨沙子(@ito_risako)がシェアした投稿

伊藤梨沙子さんの出身高校や大学はどこ?

では、まずは伊藤梨沙子さんのプロフィールをご紹介しましょう。

【伊藤梨沙子さんのプロフィール】

 

氏名:伊藤梨沙子(いとう りさこ)

生年月日:1996年2月20日

出身:東京都

身長:156cm

血液型:A型

学歴:日出中学卒、日出高校芸能コース卒、日大芸術学部映画学科演技コース卒

特技:側転、新体操、一輪車、水泳、ボクシング

事務所:キューブ

 

上記のとおり、伊藤梨沙子さんの出身高校は、日出高校です。ここは芸能コースがあるため多くの芸能人が通っています。

伊藤さんが通っていた頃に日出高校に在籍していた芸能人は、

  • 百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
  • 家入レオ(歌手)
  • 松岡茉優(女優)
  • 伊藤純平(元ジャニーズ)
  • 岩本照(ジャニーズ)
  • 深澤辰哉(ジャニーズ)
  • 滝沢カレン(モデル)
  • 剛力彩芽(女優)
  • 染谷将太(俳優)
  • 真田佑馬(ジャニーズ)
  • 高木善朗(サッカー選手)

こう見ると、ジャニーズが結構多いですね。

また、大学は、日大芸術学部。こちらも出身芸能人が多いことで知られています。映画学科卒業の有名人は、

佐藤 隆太さん、池松 壮亮さん、真田 広之さん、船越 英一郎さん、神田 正輝さんなど多数いらっしゃいます。

 

さて、伊藤さんは、2011年、15歳の頃にミス週刊ヤングジャンプに選ばれました。

スリーサイズは、B74-W58-H83で、水着写真も数多いのですが、意外にも身長は156cmと小柄なんです。

体重は公表されていませんが、私の見立てだと、41~2kgというところでしょうか。かなりスマートです。あくまで推測ですが。

最近の主な出演作

【TV】

2017:仮面ライダービルド

2017:トットちゃん

2018:FINAL CUT

2018:文学処女

2019:イノセンス冤罪弁護士

2020:やめるときも、すこやかなるときも

2020:エ・キ・ス・ト・ラ!!!

【映画】

2017:禅と骨

20017:8年超しの花嫁

2018:BLEACH死神代行篇

伊藤梨沙子さんの出演作品はここで見れる!>>まずは31日間無料登録してみよう!

 

【U-NEXTで公開!】

 

「ハイキック・エンジェルス」

「コドモのコドモ」

 

>>今すぐ登録する

 

>>登録方法と解約方法を確認する

 

※2021.2現在の配信です。

 

伊藤梨沙子さんの結婚する彼氏はいる?

こんなに可愛い伊藤梨沙子さんなのですから、彼氏の一人や二人、いてもおかしくありません。

大学でもモテモテだったのではないかと思われます。ですが、彼氏がいるというような情報は見つけることができませんでした。

芸能歴は長くても、これからさらに活躍していく人ですから、事務所の管理も厳しいのではないかと思われます。

まとめ

一輪車やボクシングなどもやられる運動神経抜群の伊藤梨沙子さん。

今は単発で民法TVドラマに出られていますが、今後はレギュラーで出演し、知名度をもっともっと上げて欲しいですよね。

そのために、皆で応援しましょう!

今後も伊藤梨沙子さんをヨロシクです!最後までお読みくださりありがとうございました!