マジカルラブリー村上といとくとら(いくら)が七夕に結婚!妊娠や馴れ初めは?

お笑いコンビマジカルラブリーの村上さんが、ニコニコ動画の動画ジャンル「踊ってみた」での活動で知られる踊り手のいとくとら(いくら)さんと、2022年7月7日に結婚したとのニュースがありました。

そこで今回は、村上さんといくらさんお二人に焦点をあててみましたヨ!

マジカルラブリー村上といとくとら(いくら)が結婚したけど馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

いとくとら/ikura(@ikr828)がシェアした投稿

マジカルラブリー村上さんは、かねてよりお付き合いされていた「いとくとら(いくら)」さんと結婚されました。

出会いは、高円寺の飲食店で、たまたま、村上さんといくらさんと出会ったということだそうです。村上さんは、以前、いくらさんが出てた美人時計の写真を見て、それを「可愛い」と思って保存しておいたのだそう。

その相手が飲食店にいたので声をかけたのだとか。

村上さんは、元々いくらさんのファンだったのですね。

1年半くらい前のことだそうです。

ということは、村上さんの思いがかなった、いうことですね。おめでとうございます!

【マジカルラブリー村上さんのプロフィール】

 

氏名:鈴木 崇裕(すずき たかひろ)

生年月日:1984年10月15日

出身:愛知県新城市

血液型:O型

身長:182cm

体重:105kg

学歴:愛知県立新城東高等学校卒業、法政大学文学部卒業

趣味:アニメ鑑賞/ボートレース/携帯ゲーム(誰が為のアルケミスト)

特技:お酒を大量に飲む(1晩でレモンサワー12L飲んだこと有)

相方:野田クリスタル

事務所:吉本興業

一方、いとくとらさんは、2009年から2014年まではDANCEROIDというグループに属し、リーダーをやられていました。

解散後は、DANCEROIDの元メンバーで構成された、「Q’ulle」というグループで活動をされていました。

「Q’ulle」は、2017年にavexからメジャーデビュー。

しかし、2020年5月に最後の配信をして活動を終了しています。

【いとくとらさんのプロフィール】

 

本名:原田琴絵

生年月日:1989年8月26日

出身:兵庫県神戸市

血液型:A型

身長:161cm

学歴:

趣味:お酒・ロックフェスに行くこと

 

めっちゃ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マジカルラブリー村上といとくとら(いくら)が結婚して妊娠してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

いとくとら/ikura(@ikr828)がシェアした投稿

いとくとらさん、可愛いじゃないですかーー!

チヨコはいとくとらさんのことを初めて知ったのですが、ダンスも上手で可愛いですね!

こんな人が体重100kg超えのマジカルラブリー村上さんと・・・?と思いますけど、初めて会って、意気投合し、ということですから、どこでどうなるか、人生ってわからないですよね。

お酒が二人とも好きだということなので、お酒がとりもった縁でしょうか。

 

そこで気になるのが、彼女が妊娠しているかどうか、ということです。

いとくとらさんは、30代ですから、年齢からして子どもを早く欲しいと思うのではないでしょうか。

そうした情報はないのか、SNSなどネットの情報を探しましたが、今のところおめでただという情報はないようです。

こればかりは、待つしかありませんね。

まとめ

このほど結婚を発表されたマジカルラブリーの村上さんと、いとくとらさんについて、それぞれのプロフィールや馴れ初め等について書かせていただきました。

村上さんが、こんな可愛いお方を射止めるとは、言っていいのか、思っていなかったです、ハイ!!

これからもお幸せに!と言うしかないですね。