キャシー中島は再婚だった?元夫はどんな人?現在の旦那との馴れ初めは?

キルト作家として活躍されているキャシー中島さん。

以前はハーフモデルとしてCM出演したり、バラエティに出演したり、大活躍されていました。

今回はそんなキャシー中島さんに焦点をあててみましたヨ!

キャシー中島さんは再婚だった?

冒頭のとおり、キャシー中島さんは、今ではキルト作家の第一人者であり、数か所にキルトショップや教室をお持ちの実業家でもあります。

以前は、ハーフのモデル兼タレントとして人気でした。

 

インターナショナルスクール時代の16歳の頃、縁あってモデルクラブに所属。

その後、自身をプロデュースしながら、モデルの道を開き、19歳の頃には月収100万円行っていたそうです。

20歳前後にレナウンのCMで「イエイエガール」としてメジャーデビューし、モデルCF部門最優秀新人賞を受賞します。

時期的には、19歳でモデル仲間の男性としています。

ですが、20歳になる前に離婚。

結婚生活は1年にも満たなかったそうです。

参考>>キャシー中島の経歴がスゴイ!ディアゴスティーニの評判は?キルト展2022はいつ?

キャシーさんが一度結婚したことがあるということは、あまり知られていないようですが、その理由は、キャシーさんがまだそれほど有名ではなかったからかもしれませんね。

それから数年、27歳で俳優の勝野洋さんと再婚します。

キャシー中島さんの元夫はどんな人?

前述のとおり、19歳で結婚し、数か月で別れますが、元夫は、当時のモデル仲間ということです。

どのようなお方なのか調べましたが、モデル仲間だった、ということしかわかりませんでした。

もう50年くらい前の話ですから、その男性も再婚して別の人生を歩んでいるかと思われます。

キャシー中島さんと現在の旦那との馴れ初めは?

キャシーさんは、勝野洋さんと27歳の頃に再婚されています。

TVで勝野さんを見たキャシーさんが、「こういう真面目な人と結婚したい!」と思ったそう。

当時の勝野さんは、TV「太陽にほえろ!」でテキサス刑事として人気絶頂で、「姿三四郎」「俺たちは天使だ!」などと立て続けにTV出演されていました。

キャシーさんは、勝野さんがよく行くというお店を調べて、毎晩お店に通ったそうです。そうやって出会い、一緒にお酒を飲むようになり、2カ月後には勝野さんの家に行き、その日から一緒に暮らすようになったそう。

キャシーさんの行動力の勝ちですね。

その後、お子さんにも恵まれ、仲の良い家族として業界でも有名です。

まとめ

キャシーさんのお店です>>INTERMODE KAWABE 楽天市場店

created by Rinker
KADOKAWA
¥2,913 (2022/12/09 19:12:24時点 Amazon調べ-詳細)

楽天でのお買い物は、ポイントがたまる楽天カードがお得ですヨ↓ ↓

入会だけで何と5,000ポイントがもらえます!!

キルト作家で元モデルのキャシー中島さんについて、元夫のことや現在の旦那さんとの馴れ初めなどについて書かせていただきました。

今後もますますの発展を祈念しています。

最後までお読みくださりありがとうございました!