平田雄也と本当に似てる芸能人は?野球の実力は?イケメンで筋肉が凄い!

平成最後のウルトラマンをやられた平田雄也さんて、ご存知ですか?

彼は、中央大学2年生の時に、大学のミスターコンに出場してグランプリになった正真正銘のイケメンです。

あまり知名度は高くないのですが、いつブレイクしてもおかしくないので、今回は彼に焦点をあててみたいと思います!


平田雄也さんのプロフィールと経歴!

上のツイッターに凡そのプロフィールが書かれていますネ。補足すると、

体重:63kg

学歴:中高一貫校の桐蔭学園卒、中央大学文学部人文社会学科卒

特技:野球、スキー、フットサル、早寝、暗算

趣味:映画鑑賞(特にクリストファー・ノーラン監督の映画が好き)

事務所:サンミュージック

平田雄也さんの出演作

TV

・2013.11.8 フジ 医療捜査官 財前一二三

・2016.4.13 テレ東 ソタイ2組織犯罪対策課

・2018.6.30 テレ東 ウルトラマンオーブTHE CHRONICLE

・2018.7.7 テレ東 ウルトラマンR/B

・2019.8.3 BSテレ東 W県警の悲劇

・2019.10.22 関西テレビ まだ結婚できない男

・2019.10.23 日テレ 同期のサクラ

・2020.1.9 テレ東 来世ではちゃんとします

映画

・2016.7.2 ホーンテッド・キャンパス

・2017.1.28人狼ゲーム ラヴァーズ

・2019.9.8劇場版ウルトラマンR/Bセレクト!絆のクリスタル

・2020.3.6劇場版ウルトラマンタイガニュージェネクライマックス

・2020春予定 車線変更 ※主演

平田雄也さんの出演作品はここで見れる!>>まずは31日間無料登録してみよう!

 

【U-NEXTで公開!】

 

「ランチ合コン探偵」

「劇場版ウルトラマンR/B」

「劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス」

 

>>今すぐ登録する

 

>>登録方法と解約方法を確認する

 

※2021.2現在の配信です。

平田雄也さんと本当に似ている芸能人は誰?

平田雄也さんは、眉毛がキリリとして目が二重です。

この特徴が同じだと「似ている」と言えるでしょう。

眉毛キリリ、目が二重の芸能人を集めてみました。

▼神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

神尾楓珠 Fuju Kamio (21)(@kamio_fuju)がシェアした投稿

▼中山優馬さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

中山優馬(@yuma_nakayama_love)がシェアした投稿

▼松坂桃李さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yu_ma(@juri.tori5251017)がシェアした投稿

▼田中健さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ま(@kodamned)がシェアした投稿

▼本人

 

この投稿をInstagramで見る

 

平田雄也(@yuyastagram620)がシェアした投稿

▼高橋楓さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

髙橋颯(@fu_takahashi_official)がシェアした投稿

チヨコ・デリ

似てる人全てがイケメンで、クラクラしちゃうわ。田中健さんはなつかしい~。

この中の人で、最も平田雄也さんと似ているのは、なかなか決められませんね。

神尾楓珠さんか高橋楓さんかなと。

皆さんは、どう思いますか?




平田雄也さんは野球が特技!腕前は?

平田雄也さんの特技は野球ですが、お父さんがカープファンだった影響で、小学生から野球をやっているとのことです。

中学・高校時代は、あの文武両道で有名な桐蔭学園の野球部に所属していました。

桐蔭学園は、平田さんの中学時代は全国選抜大会に、高校時代は関東大会に出場しました。

桐蔭学園の野球部は、部員は100人は常時いる名門校ですが、神奈川県内には東海大相模をはじめとする強豪校が多く、なかなか県代表にはならない中で、全国大会や関東大会に出場できたのは、平田さんがいた頃の野球部がかなり強かったからということになります。

その中で、平田さんは、どういうポジションだったのかというと、どうやら投手だったようです。

噂では、150kgを超えるストレートとキレキレのスライダーを投げていたとか。

ただ、中央大学に進学してからは、野球はサークルでしかやる機会がなかったようです。

でも、元来のスポーツ好きなので、筋肉は衰えず凄いことになっています。


平田雄也さんの筋肉が凄い!

スポーツ万能の平田雄也さんは、TBS「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016」

出演しています。

その時の上半身の筋肉が凄かったです。

2016年というと、23歳の時。

夏は水泳、冬はスキーとスポーツ万能な平田さんですから、筋肉が凄いのも頷けます。

しかも50m6.1秒の俊足ですからね。

まとめ

平田雄也さんは、たくさんの番組に出ている割に、知名度はそれほど高くないような気がします。

ですが、いろいろと調べていると、ブレイクしないはずはないと思われます。

容姿はいいし、演技も悪くないので、もっと注目度を上げて欲しいですね。

そのために、平田雄也さんを皆で応援しましょう。

今回は平田雄也さんでしたが、またいろいろ情報を集めたら記事を更新してまいりたいと思います。

彼女の話とか・・ね。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。