竹脇まりなのwikiプロフ!痩せるダンスが凄い!結婚した旦那はいる?

世の中健康への関心がますます高まってきています。

今後も寿命が延び続けて、長く健康でいられることがとても大切になってきます。

NY在住のヨガインストラクターの竹脇まりなさんも、健康のための情報をユーチューバーとして発信しています。

今回は、そんな竹脇さんに焦点をあててみました。




竹脇まりなさんのwikiプロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹脇 まりな @アラサー健康ちゃんねる(@takemari1219)がシェアした投稿

【竹脇まりなさんのプロフィール】

 

生年月日:1989年12月19日

出身:秋田県

身長:161cm

体重:51kg

血液型:A型

家族:4歳上の兄がいる

資格:

・全米ヨガアライアンス200時間(インド)

・アスリートフードマイスター3級

・オーガニック料理ソムリエ

事務所:UUUM株式会社

 

まりなさんは、高校卒業後、大学進学のために上京します。

大学卒業後は、日本生命保険相互会社で営業の仕事に6年間従事した後、人事部に異動になります。

その頃、働くことの意義に疑問を感じ、自分がやりたいことは何だろうと考え始めます。

まりなさんは、自分もお母さんのようにヨガインストラクターをやりたいと気づき、会社を退職してロサンゼルスに行きます。

ロサンゼルスに行ったのは、ヨガの本場であり、ヨガ人口も多かったからだそう。

そしてそれだけでは飽き足らず、次はインドに行き、そこでもヨガを学びます。

ロサンゼルスで学んだ後、インドに行った理由は、今後ヨガインストラクターになるためには、何か他の人と違う経歴をもちたかったから、とインタビューで答えています。

こういうところを隠さないで自然体で語るところが、まりなさんの魅力でもありますね。

ただ、順風満帆に何事も進んでいたわけではありません。

計2カ月間の留学の後、日本に帰国し、ヨガインストラクターになろうとして、スクールのインストラクターに応募しても、落ちてしまいます。

でも、そこが単身で外国に行ってしまうほどのパワーの持ち主であるまりなさんの違うところ!

彼女は、それなら、とまた自分のやり方を模索し、固定の教室を持たないインストラクターになろうと決意します。

そこからインスタを工夫してフォロワーを集め、ユーチューバーとしても発信を続け、登録者数20万人というインフルエンサーに発展しました。

今では、ヨガのレッスンを開催すると、すぐに満員になるそうで、日本とNYを往復して仕事をしているそうです。


竹脇まりなさんの痩せるダンスが凄い!

さあ、いよいよまりなさんの人気のダンスのご紹介です。

まずは、お母さまとのコラボダンスはいかがでしょう。

とまあ、ごく一部ですが、紹介させていただきました。

運動音痴なチヨコでも、これだったらあまり無理しないでできそうな気がするワ。

まりなさんが、明るく楽しそうにダンスをするので、こちらもつられて笑顔になります🎵

他にユーチューブでは、美容に関することなど盛りだくさんに発信していますヨ~。

 

そんな中、旦那さんについて発信している番組がありました。




竹脇まりなさんに結婚している旦那さんがいる?

そうです。

竹脇まりなさんは、結婚をしています。

ロスとインドに海外留学した時は、旦那さんに相談したということですから、すでに結婚していたということになりますね。

旦那さんは両親が日本人ですが、アメリカで育った日系アメリカ人だそうで、知り合ったのは、日本とのこと。

合コンのような食事会で知り合ったそうです。

旦那さんになる人は、金融機関で働いていて、リーマンショックの時に首を切られてしまったそう。

ですが、その後もほどなくして就職先を見つけ、今はNYで二人で暮らしています。

まりなさんは、旦那さんのことを「人としてとても尊敬している」と言っています。

自分が今、こうして自立しているのも、旦那さんのマインドセットがあったからだそうです。

ステキな旦那さんですね。これからも末永く幸せに暮らして欲しいですね。

まとめ

以上、竹脇まりなさんについて、まとめてみました。

まりあさんは、旦那さんの這い上がる力、自分で生きて行こうとする力について、とても尊敬しているそうです。

パートナーのことをそのように思っているまりあさんは、とても幸せな人だと思いました。

これからもますます元気でチャーミングな笑顔を私たちに見せて欲しいですね。

竹脇まりあさんを是非皆さんも応援してください!

最後までお読みくださいましてありがとうございます!(byチヨコ)


【その他お役立ちサイト】

参考 野村直(ダンサー)のwikiプロフや経歴!結婚して嫁や子供はいる? 参考 足立夏海の経歴!ダンスのレッスン料金は?結婚した嫁や子供について!