六本木クラスの第3話を見た感想は?あらすじやネタバレも!

ここでは韓国大ヒットドラマ「梨泰院クラス」の日本版リメイクの「六本木クラス」の第3話について、あらすじや見どころ、感想などについて、ご説明しています。

六本木クラスの見逃し配信はこちら>>ABEMA

六本木クラスの第3話の見どころ

第3話では、葵が新に惹かれていく様子が描き出されます。また、刑務所で一緒に服役していた内山亮太が2代目宮部の従業員になった経緯もわかります。加えて、新をとりまく二人の女性(優香と葵)のこれからの戦いも暗示しています。

優香が警察に通報したことが、葵の追求によってわかってしまう。優香は自分が通報したことを新に告白し、「それでも自分が好きか」と新に聞く。それでも優香を好きだ、と頷く新。

一部始終を見ている葵。

葵も新を好きだと気づき、2代目宮部で働きたいと申し出る。

六本木クラスの第3話の視聴率

9.6%⇒8.6%⇒7.0%

六本木クラスの第3話あらすじやネタバレ!

警察に通報された新は、警察署で事情聴取され、2カ月の営業停止となる。

警察署に龍河が、異母弟の龍二を迎えに来る。新を見て蔑む龍河。それを見つめる葵。

葵は、新が気になり始める。

2カ月の間に、店を立て直す策を講じようと従業員と話し合う新たち。

全ての大学に合格し、大学生になった葵。

ある晩、合コン相手にしつこく迫られた葵は、六本木のホテルの男子トイレに逃げ込むが、そこには新が。新は優香と飲んでいたのだ。

葵は新に助けを求め、優香とともに3人でその場を逃げる。

逃げた先で3人でコーヒーを飲みながら、優香は自分が警察に通報したと白状するが、新はそれでも優香が好きだと言う。

そして葵も新が好きだと気づく。

2代目宮部を立て直す策をもっている葵は、自分を働かせてほしいと新に掛け合う。

六本木クラスの第3話を見た感想!

第1話、第2話では、10年が一瞬で過ぎてしまいましたが、ここはプロローグみたいなもので、第3話からドラマらしくなってきます。

新は、復讐のために人生設計をしているので、これからなのです。

では、第3話を視聴した感想などを集めてみました。

チヨコ・デリ

第3話からどんどん面白くなってくるんですよね。新も優香も葵も言うことなしでした。龍河の可哀そうなダメ息子ぶりも見られたし、チヨコはワクワクしましたヨ。それにしても、韓国ドラマの音楽の使い方が凄く良いといつも思います。

ファンの人等は、コメントしてくれていますね。つまらないと思っている人は、すでに離脱しているので、コメントもないのだと思われます。

六本木クラスの第4話の予測

葵が2代目宮部を断ち直す策を講じ、店のレイアウト等を変えます。SNSなどインターネットマーケティングの得意な葵は、次々と案を講じていきます。

新たちの店が人気店になることが、長屋茂にとっては面白くありません。

六本木クラスの見逃し配信

「六本木クラス」は放送後1週間以内ならばTverで無料で視聴できます。

けれども、1週間経つと消えてしまうので、後でまとめて観たい場合などは、テラサで視聴することができます。

VODサービス名 動画配信状況 月額料金
(税込)
無料
お試し期間
U-NEXT × 2,189円 31日間
Netflix × 990円~1,980円 なし
hulu × 1,026円 2週間
FOD × 976円 2週間
Amazon Prime Video × 月間プラン500円
年間プラン4,900円
30日間
dtv × 550円 31日間
Paravi × 1,017円 2週間
TelAsa 618円 15日間
ABEMA 〇最新話無料 月額960円 14日間
GYAO! ×
ビデオマーケット × 1,078円 初月
TSUTAYA DISCAS × 月額2,659円 30日間無料
music.jp × 月額1,958円 30日間無料
dアニメストア × 月額440円 31日間無料
クランクインビデオ × 月額990円 なし
Tver 〇配信後1週間のみ なし なし

 

>>「六本木クラス」キャストでイソ役の平手友梨奈とキム・ダミと比較してみた!

>>六本木クラスのキャストのスア役(楠木優香)に新木優子のイメージはピッタリ?ヒロインはどんな役?

>>六本木クラスのキャストの会長役は香川照之に決定!?でも土下座がフィットし過ぎて期待半減?

>>「六本木クラス」キャスト予想でグンス役の鈴鹿央士とキム・ドンヒを比較してみた!

>>六本木クラスの原作結末に土下座や下剋上はある?主人公はヒロイン2人のうち誰を選ぶのか?