東谷義和ガーシーとは誰?経歴や出身校は?ユーチューブやツイッターの評判!

芸能人をターゲットとしてSNSで何やら暴露を始めたガーシーというお方がいます。

人気俳優などの人に知られたくない過去を暴露し始めました。

ガーシーという人は、芸能人との交遊範囲が広いようですが、ご本人はどういうお方なのでしょうか。

興味かあったので、今回はガーシーこと東谷義和さんに焦点をあててみましたヨ!

東谷義和ガーシーとは誰のこと?

東谷義和さんは、2022年2月からユーチューブチャンネルを開設して活動している今や人気ユーチューバーです。

チャンネル開設してたった1週間で8万人ものフォロワーを集め、それから1.5カ月で100万人。

 

ユーチューバーになったのは、ごく最近で、その前までは、六本木でバーを経営したり、芸能事務所、アパレルの会社の経営などいくつかの会社経営をされていた実業家だったということです。

その間に、多くの芸能人と知り合い、有名人のいろいろな良いことそうでないことを知っている、という触れ込みです。

知り合いの中には、人気俳優の名もあり、ファンならば聞きたいところだと思われます。

東谷義和ガーシーの経歴や出身校は?

東谷さんは、次の衣料品系の会社を経営しているたようです。

【株式会社 ever free】 

本店:東京都

会社成立年月日:平成29年5月26日

代表取締役:東谷義和

店舗はなさそうなので、通販なのかも知れませんが、ユーチューブを聴いていると、以前、芸能人が買いに来たが、自分はトイレに行っていて会えなかった、というようなことを仰っているので、店舗はあったみたいですね。

また、その前は、六本木や北海道、大阪などでBARを開いていたとのこと。

東谷さんは、元々関西出身(兵庫県伊丹市)で、当時、仕事として車の販売や板金などを行っていた時に、ロンドンブーツの田村淳さんとBARでたまたま知り合ったことから、その後、東京に出てくることに。

そこでBARの経営を始めると、淳さんの知り合いがまた知り合いを連れてきて、という具合に芸能人の知り合いが増えて行ったのだそう。

また、東谷さんは、そうして知り合った芸能人に対して、たとえば、地方公演に一緒に行って、打ち上げを企画したり、バックアップやフォローを、何と27年間も無償でやっていたとか。

また、一時期は芸能プロダクションもやっていたということで、様々な分野で活躍されていました。

【東谷義和さんのプロフィール】

 

氏名:東谷義和(ひがしたに よしかず)

生年月日:1971年10月6日

出身:兵庫県伊丹市

身長:180cm

学歴:兵庫県立伊丹西高校卒

出身高校は、上記のとおり、伊丹西高校という情報です。

【県立伊丹西高等学校】

偏差値:47

卒業有名人:古橋由一郎、木山隆之、有村架純

所在地:兵庫県 伊丹市 奥畑3-5

 

ガーシーがユーチューバーになった経緯!

このように、相手に尽くして、一見、良好な関係を保っていたはずなのですが、どうして暴露系ユーチューバーになったのでしょうか。

そこは、ネットの情報を集めると、

・ユーチューバーのヒカルさんに「詐欺だ」と言われ、自分の自宅まで結果として暴かれたことに対してヤケクソ的な感情をもったこと。

 

・多くの芸能人や親しい芸能人に尽くしてきたのに、いざ自分が困った時に、誰も助けてくれなかった恨み。

これらから、暴露を始めたみたいです。

経歴からして、東谷さんは実業家という感じがしますが、「自分が困った時」というのは、お金のことなのでしょうか。

何に困っていたのかまではわからなかったのですが、裏切られたという気持ちが強いのでしょう。

芸能人の付き合いというのは、そういうものなのでしょうかね。本当の友達というのは、できないものなのでしょうか。

もしお金に困って、ということだとしたら、100万人もフォロワーがいたら、結構な額を稼げるのでは?と下衆の勘ぐりですが思っちゃいます。

ユーチューブ開設は大ヒットしているし、その点では良かったのかも!

ただ、あまり過ぎると、「名誉棄損」とかになってしまうから注意が必要ですよね。また、確実に芸能人との付き合いは今後できないでしょうし。

どうなのでしょうね。

東谷義和ガーシーのユーチューブやツイッターの評判は?

芸能界の裏話みたいなのは、私も好きですよ。

人気俳優の表の顔と裏の顔、というのも知りたいですし、有名人の私生活もどんなものか知りたいと思っています。

知ってもどうにもなりませんが、とにかくファンであったりファンでなくとも、芸能人の話は、いたるところで話題になります。

うわさ話って、気になるんですよね。

こと、それが芸能人のだったら、周囲を気にして声を潜めないでお友達と雑談でき、時には盛り上がることだってあります。

>>東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】

>>東谷義和のガーシーch(ツイッター)

でもって、評判はどうなのでしょうか。

YouTuber世論調査>>https://tuber-review.com/youtubers/4499

ガーシー好きか嫌いか>>https://suki-kira.com/people/result/%E6%9D%B1%E8%B0%B7%E7%BE%A9%E5%92%8C

上の2つを見ると、好きというより嫌いの方が上回っているみたいですね。

でも、ユーチューブの登録者が今や120万人ということから、興味をもっている人は多いということになりますね。

まとめ

ガーシーに関わった芸能人たちは、今や戦々恐々としているのでしょうか。

あのヒロミさんも、ガーシーのユーチューブチャンネルを見ているとか。

 

チヨコの推しの芸能人の過去が暴かれ、世間様からバッシングされないよう、祈っています。

あ、過去は、どうでもって言っては言い過ぎかもしれませんが、概ね過去のことはいいんです。

それで嫌いにはなりませんから。

ただ、バッシングされたら推しが可哀そう、ということです。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。